●ラスト4日!!セシルリンク★tinkキティ新作画像もUP!!● | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日はJJの発売日ハート

わりとデカデカと載ってます汗(笑)

並びは奥田順子ちゃん&川畑姉妹&簑島三佳ちゃん&荻原桃子ちゃんというメンバーカラフルハートきら

全身セシルリンクで載ってます↑アップ
ちなみに一番大きく載っているのは
店頭でも人気のこのコーデこれ↓
シャネル風のニット×ツイードコート¥8,295(白もあります)
Vネックニットワンピース¥9,975
(グレーもあります・別に襟とカフス付き)
&ゴールドのチェーン付き財布¥6,825


そして昨日UPした特別再入荷の
白のフォックスファーコート
はやはり今日で完売SMILE

そしたら何と今日、
こちらも先週完売してしまい
特別追加生産していただいた
フォックスファー&アンゴラのケープ
(これまた¥20,790という安さビックリ)
の白が限定5枚だけ再入荷いたしました!
(黒は完売、グレーはあと一枚!)
これ↓
こちら、裏地がヒョウ柄で
腕上げた時もチラッと見えて超可愛いのはーと
ケープなので丈は短めですが、袖まわりのゆとりがある分、
中に厚手のものも着れるし、ワンピースとかに合わせると
それも見えてめちゃ可愛いですよハート②
もちろんファー&ポンポンは取り外し可能
なのでシンプルケープでも使えます!
これで昨日ご紹介したスペシャルコートの
約半額なので超お買い得ですにこ
この価格でリアルFOX&アンゴラは
絶対他ブランドではないハズkirakira
是非お早めにGETをオススメしますにこ

で、載せるのが遅くなっちゃったんですが
私の育ての親?(笑)ともいえる
大好き&仲良しなJJの井田さん
がお買い物に来てくれましたハート

井田さん は今、JJのライター&スタイリスト
として活躍中なのですが、
ずっとbisで私の連載を担当して
くださっていた方なのですビックリ
というか、最初に私の企画をbisでやってくれた方!
それまではほとんど
雑誌に出ていなかった
私を発掘して世に出してくれた大恩師です涙
なので井田さんがいなければ今の私はいませんにこ
そして井田さんもアメブロ をやっているので
是非見てみてね音符
あ、ちなみにこの日↑の私のコーデは
シルエットが綺麗なVネックりぼん付ニット\5,145
&プリーツスカート\9,975にファー付ブーティーですあげ
セーラー服ちっくでお気に入り心(笑)


ここから大好評第三弾ハート

セシルリンクお気に入りコーデ
をご紹介したいと思いますキラきゅんっ

まずはベビーピンクベース(写真より全然色可愛いです!!)
の黒のりぼんニット¥5,145
コーデュロイショーパン¥8,295

お次は大人気!ラメ入り
丸首アンサンブルの白¥9,975
にリボン付ツイードショーパン¥10,290(ジャケットもあります)

↓こちらは上↑のショーパンと同じシリーズで
色違いの白黒ミックスツイードのセットアップ
(ジャケット¥19,950パンツ¥10,290)
に着回し抜群のパフスリーブタートルの白¥5,145

↓これも私Sweetで着ていてお気に入りの
プッチ風プリントワンピ¥11,550
それに黒のリボン付女優帽¥6,195と
ピンクのカラータイツ
(セシルリンクはカラー&ラメ入りタイツもありますおんぷ)
とブーティーをファー無しで合わせましたリボン

続いては一枚でも可愛いワンピ¥14,700ですが中に
パフスリタートル¥5,145を合わせて
カジュアルダウンしたバージョン!

そしてこちらはかなりお気に入りのキラキラ
ロゴ入りロンTのピンク¥4,935に
パープルのコーデュロイミニ¥8,295を合わせ、
更に何かと便利なちょいミリタリーな
ジャケット¥18,690を着せたものきら

そしてこちらは¥18,900と超お買い得の
袖りぼんダウンコートのベージュに、
花柄チュニックワンピ¥11,550を合わせました↓

最後はわたしのお気に入りの
ヒョウ柄の女優帽¥6,195に
ゴールドのラメ入りニットアンサンブル
(ブローチ付で¥8,295)に
クロップドデニム¥9,345を合わせましたキラキラ
このアンサンブル、黒とシルバーがあるんですが細く見えるし
単品でも形が綺麗なのでオススメキラ②
セシルリンク商品のお問い合わせは
新宿伊勢丹03-3352-1111

そして!
遂に待望の
tinkpink×HelloKittyの新作、
ステーショナリーシリーズ
が出来上がりましたキティ1ハートとキラキラ

もちろんサンリオ各店舗でも来月発売
しますが、ネット(楽天 Yahoo! ショップ)
でいち早く予約できるみたいですアップ

アイテムはこちらこれ↓
PCの方は小さい方の画像をクリックしたら
商品ページに飛べますキラキラ
待望の手帳

ぬいぐるみボールペン

筆箱にも使えるポーチ

デジカメケース

ミニトート

パスケース


キーケース

ティッシュケース

などなど可愛いアイテムがいっぱい
なので是非チェックしてみてくださいねハート

ちなみに私は三連休&
最終日の25日も
セシルリンク店頭に
毎日行きますニコちゃん

セシルリンクは
この期間が終わったら
もう買えませんっためいき
来週火曜(9月25日)までの
新宿伊勢丹のみの
期間限定SHOPですビックリ

ご来店お待ちしております!