★CecilLinc特集JJ発売!!&ViVi&PINKY&Rayも!!★&私服公開~♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはぁハート

なんだかアクセス数伸びててめちゃ嬉しいですニコちゃん

ありがとうございますきら更新がんばりますねっキラきゅんっ


そしてきらきら

今日は私がプロデューサーをさせていただいているNEWお洋服ブランド・セシルリンクのデビュー特集が載っているJJ、ViVi、PINKY、Rayが発売ですビックリ


ということでブログでも各ページをご紹介しちゃいますハート②

まずは見開きで一番たくさん載っているJJ音符

なんと今月は表紙が!木村拓哉さまラブゥ!

何だか私まで嬉しい!!(笑)きゃーこれ↓

070823_151144.jpg
そしてP228にセシルリンク大特集がにここれ↓
070823_151219.jpg
070823_151300.jpg
モデルはLIZAで、もうめちゃ可愛ですキラきゅんっ
ノベルティ時計やショッパー、
tinkpinkのセシルリンク限定ネックレス、
私がデザインした靴(byイーボル)
も掲載されていますので是非チェックしてくださいハートとキラキラ

お次はViViこれ↓
今回表紙は大好きな沢尻エリカちゃん心
そして、まずP45でリナがセシルリンクを
可愛く着こなしてくれてますkirakira
070823_150929_ed.jpg
続いてP70これ↓
ブルジョワガール特集で、ぴったりなブランドとして
セシルリンクが紹介されていますキラキラ
私もさりげなく?出演・・・(笑)
070823_151002_ed.jpg
ページをめくってP72ではこれ↓
またまたリナが可愛く着てくれてますキラキラ
070823_151038_ed.jpg

そしてPINKYカラフルハート
P52で、可愛い佐々木希ちゃんがモデルですあげ
070822_173005.jpg

RayもP207で丸々1ページ特集キラきゅんっ
070823_164905.jpg
JJ&ViVi&PINKY&Ray、是非見てくださいね~おんぷ

これらのアイテムはすべて、9月14日(金)~25日(火)に
伊勢丹新宿店2階に期間限定出店するセシルリンクのSHOPで購入可能ですハート
伊勢丹のホームページでネット通販も行う予定ですので遠方の方はwebをチェックしてみてくださいねキラ②

そして明後日土曜日、神戸コレクションin高輪では
D24(1stステージ)のショーで、
tinkpink×Disneyのアクセを
JJモデル有村実樹ちゃんがつけてくれるみたいですばるーんあか
この時のお洋服もセシルリンクですハート
お楽しみにミッキー・ミニー


そして番外編リボン

本日の私服リラックマ

今、来月のJJ掲載用に私服を何日か分撮っているのですカメラキラキラ

070823_165408.jpg

今日は、ブロンディのメンズもあるライン(AGU)のTシャツにザラのベルト、チェスティのショーパン、そしてやっと手に入れた念願の3段フリンジのベージュのミネトンカアップ

ロングの編み上げタイプは前から持ってるんですが、このタイプのこの色はいくら探しても無くって汗そしたらお友達が持ってて、私の分も探してくれたのです~泣感激!!

ペッタンコでかなり楽チン&合わせやすいので大活躍ハート

なみちゃん ありがとうきゃはっ♪ハート