☆AHKAH&tinkpink新作展示会☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


070709_203956.jpg
10~12日の三日間はAHKAH&tinkpinkの秋冬新作展示会ですハート

今回のテーマはimagine~Love is allきら

ディスプレイも衣装も全部真っ白で統一して、壁には社長の考えた30の愛のメッセージが飾られていますキラきゅんっわが母親ながら、すっごく心に響くメッセージばかりで感動・・・涙

070711_165105.jpg

忙しい合間をぬって、仲良しスタッフの香織と泰子とパチリあげ写真は昨日撮ったものですkirakira

今回はアメアパの白ワンピ・インナーのレインボーレオタードでみんなお揃いにこ

tinkpinkの新作も合わせやすい可愛いものが多いので大人の方たちにも大人気ですハート②

展示会にはエビちゃんこと蛯原友里さんや鈴木亜美ちゃん、眞鍋かをりちゃん、乙葉ちゃんや牧瀬里穂ちゃん、ともさかりえちゃん 、鈴木えみちゃん、安達祐実ちゃん、モデルちゃんたくさんやスタイリストさんや編集・プレス関係の方々が雨の中たくさんいらしてくださって嬉しい限りですきゃー

070711_174945_ed.jpg

今回の展示会はめちゃ可愛いノベルティのAHKAHオリジナル・Love is allミラーを作ったんですキラきゅんっ

すっごく可愛くできて、使いやすい大きさなのでお客様にも大好評ビックリ私含めスタッフもみんな愛用中ですキラキラ


ちなみに隣に写ってるのは展示会でもずっと愛用している薔薇の香りのするグロスカラフルハート色もベージュでかなりお気に入りおんぷ

携帯からコスメウォーカーhttp://gws.st/cosme/ で買えますよ!

→グロスのページhttp://gws.st/cosme/tiara/


なんだか最近ずっと梅雨模様でげんなりしちゃいますね。。。涙

今日は私個人的にすごーく大切な記念日なので悲しいです↓

早く晴れないかなぁ晴れ