☆SWANZY☆Choigo☆美肌一族☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはハート②

土曜日、王様のブランチ 見ていただいた方ありがとうございますkirakira

私は自分のあまりのキモさに吐き気をもよおしましたが。。。ムンクの叫び汗

でも、おかげさまでたった2分間で200個近く売れたらしく、ビックリきゃーありがとうございますハート


7月あたまには、スーパードラマTVの方で、tinkpink×OC のコラボアクセの情報番組もOAされますので楽しみにしていてくださいねキラキラ


そしてそして、UPがかなり遅くなってしまったのですが、SWANZY でgetした超可愛いワンピをご紹介しますキラ②

随分前にget済みだったのですが、なかなか着る機会がなく、昨日は秋ごろからお手伝いするお仕事の方たちと打ち合わせでディナーだったので、着てみましたご飯

ふわふわのプリーツシフォンで着心地もいいし、透けないし、すごくオススメですにここれ↓

胸元のラインは全部キラキラのストーンで、それも凄く可愛いですキラきゅんっ

070625_131254.jpg

モデルの有里ちゃんが着ていて可愛かったので、色違いでグリーンのもgetおんぷ胸元リボンのパープルワンピも着やすくてお気に入りですあげ

070625_130623.jpg


続いてのお気に入りはこちら↓Choigo の安可愛クリアチェーンバッグきら

今年の夏はクリアが欲しくて、シャネルでゴールドの大きいものをかなり前に購入済みだったのですが、チェゴにはピンクで小さいサイズがあったのでgetしちゃいました音符

tinkキティの新作ヒョウ柄シリーズを中に入れて愛用中ですキティ1きら

070626_123736.jpg


で、最後はこちらこれ↓大好きな美肌一族シリーズリボン

大定番のパックはもちろん、安いのに効果抜群&癒される入浴剤や、お泊りセット(一泊分のスキンケア&歯ブラシ&ヘアゴム&コットン&綿棒まで入って超便利!)、新登場のコスメシリーズのグロスや下地も本当に良いですビックリ秋に向けてまた色々と色物のお化粧品も出るみたいなので今からとっても楽しみアップ

070624_160354_ed.jpg


今日も梅雨っぽい嫌なお天気ですが、まだ一週間始まったばかりなので今週も頑張りましょうニコちゃん

それではまた~ハート