お知らせ色々☆★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちは~キティ1

今日は大好きなPJの新作発表会と、BLONDYのGREED展示会に行って来ましたハートとキラキラ

両方とも可愛すぎて、物欲爆発でした(笑)


そして昨日は、AHKAHの近くにあるDSクリニックで初!!解毒点滴をやりました~あげ

ダイエットや美肌効果、代謝をUPする効果があるんですおんぷ

昨日の今日で早速効果アリで、スッキリしましたためいき

これから脱毛など色々やろうと思って定期的に通う予定ビックリ

すごく綺麗なクリニックで、落ち着くしメニューも色々あるのでオススメですよんハート

渋谷DSクリニックhttp://www.dsclinic.jp/index.html

070424_162424_ed_ed.jpg

あと、同じくDSクリニックに通っている昔から仲良しの女優、

永田杏奈の超エロカワ写真集をゲット!しちゃいましたきゃー

めちゃめちゃ可愛いのこれ↓男の人はもちろん、女の子が見ても可愛い写真集です音符

私は昔から写真集大好きで、色々集めてるんだけど、最近はリア・ディゾンちゃんのとこの杏奈のが相当ヒットでしたにこ

是非見てみてねウインク

ちなみに杏奈も同じアメブロガーですリボンhttp://ameblo.jp/anna-nagata/

070424_174644_ed.jpg
写真集にサインも書いてくれて感激キラきゅんっ
070424_174714_ed.jpg


そしておとといのブログに掲載したPINKYとtinkpinkコラボのアミュレットネックレスチェーンバージョンですが、

リボン・ハート・スカル3型とも初日で完売してしまったみたいですビックリマーク2びっくり~><

お買い上げいただいた方ありがとうございます&買えなかった方ゴメンナサイ。。。汗

通常のミサンガ(コード)タイプはAHKAHのほうで販売&オーダー受付しておりますのでこちらも是非LOVE週末梅阪のイベントでも買えますよ!

ちなみに私はコードタイプのハートをサンプルが出来た半年前くらいからずーーーっと付けてて、ハワイの海でもお風呂でもつけっぱで、更に他のとも重ね付けしていたのですが先日切れ、見事願い叶いましたビックリ元々願掛けしてつけてて、切れた時もお祈りしたんですハート②

やっぱり想いを込めたアクセサリーってお守りみたいってよく言うけど、本当ですねハートとキラキラ

私は信じれば叶うと思いますハートみなさんも是非試してみてねニコちゃん

私は2本め買ってもう一回つけますキャハハ


あとあとLOVEごはん速報本

なんとネットの本屋さんで見たら料理本売れ筋順で、あのキム兄さんを上回って三位になってましたムンクの叫び上げ上げ

びっくりですきゃーこのブログを読んでくださっている方や、おすすめしたお友達もみんな気に入って買ってくれてるみたいできゃはっ♪

めちゃ嬉しいあげありがとうございますラブゥ

ちなみに初めてブログでサイドバー機能?を使ってみましたキラ②

“LOVEごはん”貼り付けてみたので、まだの方は是非ご購入ご検討くださいましハート②(笑)


そしてもう一つ嬉しい情報が!

今アメリカに行ってるAHKAHマネージャーのえいかちゃんが、先日パリス・ヒルトンがtinkpinkキティのBigフェイスネックレスを買ってくれたビバリーセンターのサンリオショップ“モモベリー”に行ってくれたみたいで現地からメールをくれましたにこmail

それによると、パリスはシルバーを既に購入済みで、更にまたゴールドも買いに来てくれたんだそうキティ1ハート②

もう、嬉しすぎますきゃーいつか着用してるパリスの写真がどこかで見られるといいなぁ~ハートとキラキラ

ちなみにtinkpinkキティの商品はアメリカで15店舗以上展開しているんですが、かなり売れてるみたいですカラフルハート

tinkpinkキティデジカメも、日本はもちろん海外でも超人気らしくとっても嬉しいですアップ

もうすぐ新作もどかっと(笑)全国のサンリオショップetc...で発売しますので待っててくださいねキティ1kirakira