☆週末色々☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちは~ミニーあやのです薔薇

先週は、まずご招待していただいたので、ママと一緒に渋谷西武のリニューアルプレビューに行って来ました上げ上げ

デパ地下やエステ、レストラン、大好きなコスメフロアやブランドも以前より大充実していて嬉しくなっちゃいましたキャハハ

ダイアンのSHOPではRICHの小柳リサちゃんにも会いましたLOVE


そして次の日の金曜はグラマラスの創刊2周年イベントきらきら!!で何と!!ディズニーシーに行って来ましたぺこ

新アトラクションのタワーオブテラーにも乗りましたためいき去年LAで乗ったのの方が何となく怖かったような気もしたけど。。。楽しかったですミッキー

そしてショーキラキラはグラマラスのお馴染みモデルさんたちが大集合で、春の装いがめちゃくちゃ可愛かったですおんぷ

ディズニーキャラもたくさん出てきて皆で歌って踊っててとっても見ごたえがありましたキラキラ


土曜日は、横浜アリーナで行われたTGC!!

今回もかなり豪華なモデルちゃん&ゲストで見てるだけで楽しかったですハート

特に湘南乃風のライブには超感動LOVE生『純恋歌』最高でした~ハートキラキラ

会場では仲良しのJAMや米本さやかちゃん、ゆうちゃんや麻衣子にも会えたし音符

あと声をかけてくれた皆さん、ありがとうございますにこ時間がなくて写真撮れなかった方ごめんなさい涙

また今週土曜には神コレin横浜にも遊びに行くので、行く方は会えたら声かけてくださいねっニコちゃんハート②

070303_224814_ed.jpg

そんなドタバタな週末でぐったりして、昨日はほとんど一日ゆっくりしてましたダッシュ

普段あまり見ないんですがお笑いを見まくっててれび大爆笑キャッ☆特に友近さんカップルのディランとキャサリンは最高でした笑


今週は、アーカークチュールメゾンの新プロジェクトの打ち合わせ、CherやHbGのパーティー、神コレとまたまた盛りだくさんQooooo

みーたんや順ちゃんも神コレ前でまた東京に来るので、一緒に美容院に行く予定ですおんぷ

チャン・ドンゴンさんも今週来日で、またスケジュールが合えばウォンビンさんの時みたいにスタイリングをお手伝いするかもしれないので、その場合はまたご報告しますね~音符