展示会終了!!! | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

AHKAH2007Spring/Summer展示会『Ah Kahnival』(AHKAH+Carnival♪)が昨日無事終了しました~おんぷ

今回もめちゃめちゃたくさんのお客様が来てくれて、tinkpink新作も大好評で、とっても嬉しかったですLOVE

すごくバタバタしてたので、なかなか皆と写真を撮ることが出来なかったんですが来る皆がブログや連載用にと写真を撮って行ってくれて、私にも送ってくれたのでその内の何枚かをUPしちゃいま~すキラキラ


まずは、左からアンジェリカ&ジェシカ姉妹、わたし、ママ、SHIHO、ほしのあきちゃん心


こちらは↓、私&RICHのリサちゃん&プレスのさおりちゃん&よしえ姉さん心

大阪から来てくれた、簑島三佳ちゃん&うちの香織心↓ミカちゃんが4月に新しくオープンする心斎橋のSHOP、『Honey-mi-Honey』にtinkpinkの新作も全型入荷しますキャハハお楽しみにWハート

そして、↓左からミス・インターナショナル2007日本代表の白田久子ちゃん&わたし&タレントで私とは親同士も親友の永田杏奈&石井あみちゃん心なんと全員アメブロ仲間です上げ上げ

こちらも関西から来てくれた↓順ちゃんと仲良しの金澤ゆうちゃん心


この他にも本当にたくさんのお友達、プレス・雑誌社関係、アパレル関係の方々、モデルさんタレントさん等・・・来てくださいましたにことても名前が書ききれないのですが本当にありがとうございましたハート

次は夏開催です!!もうテーマも決まっているので頑張ってデザイン考えなきゃハートきらきら


そしてここからはプチ情報バラ

最近オススメのコスメを紹介しちゃいますアオキラ

全部コスメWalker(http://gws.st/cosme/ )で買えるものなんですが、スリム膳というデトックスサプリはダイエットWalkerで買いましたニコちゃん

で、このキャロルフランクっていうシリーズが、すっごくいいんです音符特にバスオイルにもなるボディオイルと、ボディミルクは超いい香りだしお肌つるつるになるのでオススメハート②

順ちゃんにもオススメされましたルンルン是非試してみてくださいハート


そしてこちらは全然関係ないんですが(笑)、順ちゃんのお友達のわんちゃん萌萌萌

超可愛くないですか?!キャハハ犬用のカツラがあるみたいですLOVE

そんな感じで話が超飛び飛びですが(笑)、

みなさん良い週末をお過ごしくださいキラキラ