Love Hawaii^^♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

ただいまです!!

昨日無事帰国し、夜七時から朝七時まで寝ちゃいました。。。ためいき

一年ちょっとぶりのハワイは、めちゃめちゃ楽しかったですキャハハキラキラ

でも私にしてはビックリなことで、全然お買い物しなかったんですムンクの叫びアバクロとホリスターで数着、アロハラグでダイアンのワンピを購入したくらいで、雑貨やコスメも全然買わなかったんです~↓↓なんでだろう??(笑)

でも毎日色んなものを見たり、海に入ったりもしてすごくリフレッシュできましたハート


これは宿泊先のハレクラニのお部屋からの景色↓アオキラ

これは海から見たハレクラニきらきら
これは海に浸かりながら撮りました~ニコちゃん

色んなところにごはん食べに行ったのですが、これ↓は初日に行った

アラン・ウォンご飯

これは宿泊先のハレクラニのサンデーブランチLOVE

そしてアラモアナのサンリオでtinkpinkキティを発見!!

日本の有名なデザイナーの福王寺彩野がデザインしてるシリーズって説明文があって、すごく嬉しかったですにこ

こちらはハナウマ・ベイ音符雨だったけど綺麗でした~キラキラ
タンタラスの丘が、土砂崩れで入れなかったので、近くの山に行きましたハート
これはサンセットの時のアラモアナ・ビーチハート

こんな感じで短い旅だったけど、お買い物しなかった代わりに色々吸収出来ましたおんぷ


そして帰国して早速、明日はJJマーキュリーブックの取材&撮影

週末もこないだの続きでお料理本の撮影

週明けはエスカワ、ViViの取材&撮影なので頑張りまーすケアベア ブルー音符

しかし私、日焼けしまくりで真っ黒&皮ムケまくりなんですが。。。(笑)

早く綺麗にならないかな~このまままだらにシミになったらどうしようムンクの叫び

誰か日焼け後の肌対策教えてくださいためいき


そうそう、行く直前にトリニティに行ってまつげのお直しをしてもらったおかげで、ハワイでもまったくマスカラいらずでしたラブ、向こうでも一本も買わずじまいで、嬉しいような、寂しいような。。。(笑)

ちなみに今回はまつげ、前より濃いめ&短めだけどぎっしりにしてもらったらかなりいい感じでお気に入りですキラキラ

今度は粘膜のアイラインをファインメイクで濃くしてもらいたいな~上げ上げこないだトリニティで偶然会った、ファインメイクしたてのお客さんがあまりに眉毛とか自然で綺麗で、びっくりしちゃいましたきゃ何か新しい“きわみ”って言う手彫りの方法がめちゃ自然に仕上がるらしく、やりたてのペタッとした感じも一切ないみたいです!!!驚きキラキラ

これからの季節に是非是非オススメです蝶々

トリニティ⇒03-3746-9965


ではでは。。。 今日から2月キラキラもうすぐバレンタインデーですねLOVE今月も頑張りましょう心