週末は…♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはLOVE

今週はいよいよクリスマスですねmomi2*おんぷ

みなさんはどんなご予定ですか~ビックリ

わたしは。。。。。心仕事ですビックリマーク2涙
といっても毎年そうなんですが。。。(笑)

普段は土日休みなわたくしですが、今週末はイブイブ&イブキラキラということで、23日も24日も神南本店に出勤予定ですキラキラ

是非是非遊びに来て下さいね~Wハートお待ちしています薔薇


そうそう今日で終了したtpキティのぬいぐるみオークションですが、53500円で落札されましたキティちゃんキラキラ

世界にただ一つの超限定ぬいぐるみ好大切にしてもらえるといいなぁ上げ上げ


さてさて先週末はblog更新してなかったのでまとめてご報告ためいき

先週はごはん会というかプチ忘年会?続きでしたリラックマ

仲良し麻衣子 とも久々ごはんハート原宿のギャルソニエール に行きましたハートちなみにクリスマスイヴも仕事後ここでディナー予定はぁと

次の日にはまつげサロン・トリニティのちひろさん&うこんちゃんとステアご飯そして土曜は親友のさっちゃんがめでたく婚約したのでまたまたギャルソニエールでお祝いアオキラちょうど留学中のアズも帰国していたので、久々に中学からの大親友・なっちゃん、こんちゃん、あず、里美と五人で集合できたので楽しかったです音符みんなで109でお買い物もしちゃいましたキャハハ

そしてさっちゃんのエンゲージリングがカルティエのフローレスダイアので、光りすぎてて超可愛かったです~指輪ケースキラキラ



日曜日は、粘膜ラインをファインメイク しに白金の新しいサロン・ダナリーボーテに行きましたWハート

写真スッピンですみません。。。ムンクの叫び↓↓


仲良しの金沢ゆうちゃん に偶然会ったのでパチリきらきら


このサロンは本来エステサロンなのですがファインメイクもできるそうで、1月本格OPEN予定だそうです!!

サロンの神田さんとハート私はエステやマッサージで通えるところをずっと探していたので、近所だしめちゃめちゃ嬉しくて早速通う予定ですハート②


日曜は夜は六本木ヒルズにイルミネーション見に行って、焼肉ジャンボにご飯食べに行きましたにこ
あ~クリスマスのディズニーランド&シー、行きたかったなぁ涙LOVE

でもクリスマスはお仕事、頑張りますハート

今週はスワロフスキーのイベントやViViナイト、バリバリバリューの忘年会もあるのでまたご報告しますねツリー

それでは今週も一週間がんばりましょうあげ