お誕生会in関西♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんばんは星
あやのですお月様
昨日今日と1泊で大好きな関西行ってきちゃいましたラブラブ
大阪で仲良しメンバーにちょっと早いお誕生会をしてもらってきたのです~ラブラブ!
もう、めっちゃ楽しかった音譜
↑この写真はミナミの、大好きなもつ鍋屋さん「蟻月」にて全員集合!!
なんと、ゆうこ姉さんにオゴっていただいちゃいましたドキドキご馳走さまですナイフとフォークラブラブ
メンバーは左から順に、リトルベリー三人組、芝本裕子姉さん、春名亜美ちゃん、bisライターだったゆうこちゃん、
米本紗弥香ちゃん、妹尾美幸ちゃん、金田真由子ちゃん、野田明希ちゃん、村上実沙子ちゃん、私、
ティアラガールの森上沙希ちゃん、ディアマンテの簑島三佳ちゃんです恋の矢
順ちゃんとさっちゃんは名古屋出張で来れなくて、残念。。。しょぼん
↑さやか、まゆちん、あきちゃん、みーたん、ミカちゃん、みゆきちゃんと音譜

こちらはみんなから頂いたプレゼントラブラブ!
全部超好みのものばっかりで大感激!!
やっぱり私は関西人なのかも。。。得意げ(笑)
リトルベリーの可愛いスタッフ三人組からもらった、キティ&トイプーのお花ブーケ1
プレゼント届けに来てくれた、MYONGの金明香ちゃんからBAGとチャームカバン
昔からtinkのファンでいてくれて、今はティアラガールのお仕事もしてるさきちゃんからはアルバムとサンローランSETキラキラ
美の師匠ビックリマークゆうこ姉さんからはシャネルのチャンスSET口紅
リトルベリーのさゆりちゃんからはエルメスのタオルとオススメ小説ラブラブ
いっつも可愛いあみちゃんからはミュゼの欲しかったワンピワンピース
さやかちゃんからは、さやかとお揃いのジルの鏡サンダル
みゆきちゃんからは、みーたんとお揃いのキャンディシャワーの小物入れブーケ2
あきちゃん&まゆちんからはキャンディシャワーのお花スリッパドキドキ
11月半ばにディアマンテを寿退社ベルするミカりんからは超ーーー可愛いtinkpinkキティのデコキラキラコテラブラブ!
&アナスイキティの油取り紙ラブラブ
このデココテはK-twoさん製作だそうですビックリマーク可愛すぎ恋の矢
そしてそして。。。アップ
今回のお誕生会を企画してくれた、大親友のみーたんからはリトルベリー新作のポーチ&デートワンピドキドキドキドキドキドキ
どれも可愛すぎでしょラブラブ!!!アップ
みんな、ありがとーーーーーーーーーー!!
関西の子達の間では当たり前という「お誕生会」、昔からすごく羨ましくていいなぁって思ってたから、
私はバリバリ東京人なのにこんなふうに祝ってもらえて、本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!!
自分でもなんで東京に生まれたんだろうはてなマークと思うくらい(笑)、
関西の土地も人も大好きだから、仲良くなれてすごい嬉しいし、何より楽しい音譜
これからもちょくちょく遊びに行きますニコニコ
昨日来れなくても電話やメールをくれた人たちも本当にありがとうドキドキ
次回は絶対遊ぼうねビックリマーク
私は本当にまわりの人たちに恵まれてて、素敵な友達ばっかりで、幸せです!!
本当にありがとうドキドキキラキラ
明日は大好きなお店で、東京の親友たちにお誕生会をしてもらう予定なのでまた報告しますねハロウィンキラキラ
ドキドキハロウィンHAPPY HELLOWEENハロウィンドキドキ