イメチェン?!♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちはぁ~音譜あやのです晴れ


ここ何日かはけっこうバタバタしてましたあせる


まず月曜は、ELLEのパーティーへお月様六本木ヒルズの展望台のところだったんですビックリマーク

でもめーっちゃ人が多くて、森編集長にご挨拶して、早々に帰ってしまいましたショック!

偶然、ステディスタディのミズヨさんにも遭遇ひらめき電球相変わらずオシャレで素敵でしたドキドキ

ちなみにこれが会場↓


色んなARTが展示されててすごく素敵でした恋の矢

帰り際に読者モデルの萩原桃子ちゃんを見かけました~ラブラブ可愛かった!!


そしてパーティーの後、久々に恭子ちゃんと合流さくらんぼめちゃめちゃ美味しい焼肉を食べに行きました!!

生まれてから今まで食べた焼肉の中で一番美味しかったです(←恭子ちゃんも同意見)ラブラブ!

その後は皆でカラオケに。。。カラオケ1985年~2005年までのヒット曲メドレーを全部歌いました(笑)


恭ちゃんと、なんとなくノリでフルーツ頼んだらこんな凄いのが出てきて超ビックリ!!ぶどういちご


大人数だったのに食べ切れませんでした。。。(笑)

恭ちゃんとゆっくり会えたのは久しぶりだったので楽しかったぁニコニコ

来週は一緒にお買い物に行く予定ですサンダルリボン

そうそう、恭ちゃんは来年のカレンダーの表紙で、AHKAH(vivian couture)のプチエクリチュールネックレスの“kyoko”と、tinkpinkの新作のオープンハートイニシャルネックレス重ね付けで着用してくれたんです!!

もう、めちゃくちゃ可愛い&綺麗で大感激キラキラまた写真UPしますが楽しみにしていてくださいね恋の矢

この二つは私も普段している組み合わせなので恭ちゃんも気に入ってくれて嬉しかったビックリマーク

もちろんお買取&キープしてくれました音譜


恭ちゃんがエクステで超ロング&斜め前髪になってたので私もちょっと真似っこして早速ZACCに行って高橋さんにロングにしてもらいましたドキドキ前髪は結局踏み切れず切れなくって、斜めに流してみましたクラッカーメッシュもいっぱい入れてもらって、かなり明るくしました~アップ

この写真はさっき、大好きなRICHの展示会で仲良しのリサちゃんと撮ったものですラブラブ


そうそう、昨日はZACCに行ったらViViモデルのリナ渡辺知夏子ちゃんもいて、ビックリビックリマーク知り合いだらけでした(笑)


その後、ネイルをやりにnadineにも行って来ましたキラキラ手も足も最近大好きな赤で、手はハートのスパンコールを埋め込み、足は真っ赤ベースに赤ラメ&ハートを埋め込んで、手足お揃いっぽくしてみましたラブラブ

ちなみに両方カルジェルです虹浮かないし、ツヤツヤ&キラキラが長持ちするし、薄いのに丈夫だから最高です!!

カルジェル、オススメですよん星


今日は何か写真が多くなっちゃった~ねこへび最近blog用に写メを撮る機会が増えました音譜デジカメも使わなきゃ~あせる

今日中くらいに、全然使ってないウィルコムをブログ用に機種変しようかなと思ってるのです宝石白

そしたら麻衣子にデコってもらうので、また写真載せますねドキドキ

あ、今日はバリバリバリューOA日なので、見てくださいねべーっだ!音譜ラブラブ