蠍座の新月☆闇を受け入れ光に変容させジュピターイヤー号に乗る | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

蠍座の新月☆闇を受け入れ光に変容させジュピターイヤー号に乗る

ToYoTTo(とよっと)です。

2019年の流れを読むリーディング
&年間サポートプログラム



+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



今回は蠍座で新月を迎えました。


11月 8日(木) 1:02頃




Kin14 白い磁氣の魔法使い

白い魔法使いのウエイブスペル 1日目
赤い宇宙の月の年/自己存在の月 22日目


<キーワード>
白い魔法使い : 受容性・魅惑する・永遠
1 磁氣の : 目的・引きつける・ひとつにする

白い魔法使い : 受容性・魅惑する・永遠
4 自己存在の : 形・測る・明らかにする





満月や新月のエネルギーは
それぞれ前後3日間くらい続きます。

蠍座新月の星の配置・テーマは、
次の射手座新月まで 1ヶ月影響します。





蠍座

picture by Takaki






蠍座は、
I transform わたしは変容する
I desire わたしは欲求する







蠍座は変容の星座と言われています。

変容を司り、
浄化と再生を呼び起こす
星座です。



死と再生
破壊と創造



今までの悪いパターンを崩し、
新しいスタートをきる、再生する。





蠍座は深い部分~潜在意識とつながり、
真実を知る力があります。


一つのものを深く見つめる
とことん掘り下げる

狭く深く... 

さらに深め、味わい、変化させていく






蠍座の支配星は、冥王星。

変化、破壊と再生、終わりと始まり、
個人の力が及ばない時代の流れを司ります。


物事を根本から変える変化をもたらします。

物事の極限状態や死と再生に関係し、
最高か最低の極端な結果を生みます。


ひとたび起動すると個人の人生を
根本から変えてしまう変化をもたらします。


不思議な魅力やカリスマ性を与えてくれる反面、
突然の大変動を暗示することもあります。

地下に眠る資源、財産なども支配します。





蠍座の副支配星は、火星

情熱、勇氣、決断力、行動力
失敗を恐れず人生を切り開く意志の力













今回の新月は、言語・知性・学習・発信を
司る第3ハウスで起こります。
(蠍座の 15゜11’)


蠍座新月
 魚座海王星とトライン
 山羊座冥王星とセクスタイル


牡羊座天王星と天秤座金星がオポジション
 水瓶座火星が調停

牡羊座天王星と蠍座木星がクインカンクス




新月前の7日、逆行中の天王星が
牡羊座に入りました。


8日 21:39頃、木星が
蠍座から射手座へ移動します。



蠍座新月のエネルギーが加わり、
蠍座木星時代の総仕上げにかかる。

そのまま射手座木星時代の幕開け。


蠍座新月の期間での木星移動
とてつもないパワーが動きます。




この一年、深くディープな蠍座の世界
光と闇を見せられてきました。


見ないようにしてきたもの
見て見ぬふりをしてきたこと
無理に信じこもうとしてきたこと

いつのまにか思い込んでいたものが
自分の思いではなかった

重い蓋をして奥底に閉まった感情が
抑えきれず、あふれ出した




蠍座に星をお持ちの皆さまも
いいこと起きまくりの人ばかりではない。

むしろそうでない人が多かったり...
(私も超絶膿み出し期間でした。汗)




何がラッキースターなの?
全然いいことないよ、もう限界だよ...

どこまでいっても消えない過去の自分
ぐちゃぐちゃの感情と不安が襲う

どん底まで堕ちた
哀れな自分がそこにいた




もう行くところまで行ってしまえ~

過去の記憶と間違った思い込みでできた
自分との決着をつけるため。


すべて丸ごとありのままの自分を
受け入れられるか、愛せるか

宇宙に問われていた。



だから、徹底的に自分と向き合わされた。
あなたに必要なものを見させられた。




蠍座は変容の星座

闇を受け入れ、光に変容させる。
浄化と再生を呼び起こす星座です。


まさにこのプロセスを行ってきたのです。




とことん自分と向き合ったら
もう宇宙に降参するしかなくなる。


そう、そして...

ジュピターイヤー号の切符を手にする♡




それでも逃げ続けてきた人は、
このまま蠍座シベリアへの強制送還。


でも大丈夫。

この蠍座新月は手を差し伸べる。
まだチャンスはあるのです。





蠍座は 0か100のエネルギー


今は全くその片鱗が見られなくても、
ぜーんぜん問題なし。

いきなりポーンと変容しちゃえます。



蠍座の新月は
状況が一変するエネルギー



今は 9回の裏 2アウト
まだ逆転のチャンスは残されている

ここで本領発揮
逆転満塁ホームランを決める!





ずっとずっと自分の中に眠っていた
チカラが目覚める


木星が蠍座から射手座へ移動するように

自分の中のマイナスな想いや感情が
プラスに転じていく...





あなたの魂が本当に望むもの
それ以外はいらない

遠慮せず、躊躇せず、
自分の欲求に正直に生きるのだ


最高に理想とする世界を描こう♡




もちろん魂の伴侶との出会いも
蠍座の新月は威力を発揮します♡

魂の自分に目覚めることで
深いパートナーシップを手に入れる。




さぁ、人生の大変革期

新しい自分に生まれ変わり、
ジュピターイヤー号に乗ろう♪





--☆--☆--




月は 蠍座 15゜11’なので、
サビアンシンボルは 蠍座の 16度

「いきなり笑い出す少女の顔」









     

自然体でいる

物事を受容する
すべてを受け入れる広い心

それが結果的に多くのご縁や
チャンスをもたらしてくれる




内側から湧き上がるパワー
内なるフォース

その力を信じている



無謀な挑戦をせず、
本来の自分の資質を活かす


思いっきり笑う

笑いが幸運を招き寄せる


自分でも氣づかなかった
ずっとずっと眠っていた
本来の力が発揮される


笑いがもたらす効果
免疫力を上げる





サビアンシンボルにおいては、
16度は真反対に位置するサインの性質が
侵入してくる。

蠍座のエネルギーが行き過ぎないように
鏡のサインの資質を取り入れる。


なので、真向かいの牡牛座のエネルギーも
とても重要になります。





牡牛座の 16度
「神秘を暴こうとする老人」


本当に価値あるものとは...

プライスレス
お金で買えない価値


物質以外の豊かさについて考える



目に見えないもの
人との信頼、絆の大切さ

真の創造性とは何か...


根氣強く、粘り強く...





蠍座16度においては...

身に着けた強い精神力を間違って
使わないように牡牛座の資質を使う


依存しない
コントロールしない

他者を支配しようとすると
ダークサイトに堕ちていく


内在する自分のパワーを使い
自分を変容させていく












《 浄化&波動調整 》


新月と満月の時には、
ブルームーンウォーターを作りましょう♪

リンク作り方はこちら




=====



ここからは... 新月の願い事☆

必要な方はご活用ください(*^^*)




【願い事をする時間】

11月 8日(木) 1:02 ~ 11月10日(土) 1:01



ボイドタイムが氣になる方はご自身でお調べくださいおじぎ





蠍座の新月は

◇個人の力を強化するための願いごと
◆変化・変容を促す願いごと
◇危機下のストレスを緩和する願いごと
◆自制心を促す願いごと
◇絆を強める願いごと
◆財務協力をスムーズにする願いごと
◇権力の乱用を解き放つ願いごと

・・・などに向いています。






【実現しやすい願い事キーワード】

 力づける、変化、
 危機管理能力、自制心、
 セクシュアリティー、
 夜ラブ パートナー、ソウルメイト、
 財務協力、権力闘争の回避 

 ・・・など。
 




【関連のある身体の部分・症状】

 直腸、結腸、
 膀胱その他の排泄器官、
 月経前症候群と生理、
 性病、性器




でも、上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
自分が望む願い事をしてください祈


叶いやすいことではなくあせる
叶えたいことドキドキを願ってくださいキラキラ


キーワードはあくまで参考として、想うまま感じるままにしあわせ~
願い事リストメモを作成してくださ~い音譜




魔法のステッキ詳しい書き方、注意事項は・・・

リンク 新月の願い方祈
リンク 新月の願いが叶いやすくなる方法をチェックウィンク


みんなの願いが叶いますようにラブラブ




+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




 ♥魂の設定を知り、意識を解放させる
  魂の自分に導くセッション&コース

  >>詳細・お申込はこちら

 ♥魂の自分で世界を創る「宇宙の法則」
  意識の魔法を使うアルケミスト講座

  >>お申込・詳細はこちら

 ♥LOVE~赤い糸の法則セッション&コース
  >>詳細・お申込はこちら

 ♥パートナーシップ~「赤い糸の法則」講座
  >>詳細・お申込はこちら





本カバー02

運命の人を惹き寄せる「赤い糸の法則」
ロマンス・ソウルメイトと結ばれて宇宙一幸せになる

¥1,404
Amazon.co.jp







◆無料メルマガ
【自分革命★魂の私で愛も富も美も手に入れる】

宇宙の法則、潜在意識、現実的なスピリチュアル、
イベントやメニューの先行案内などをお届けします♪
 クリック詳細&ご登録はこちらから

◆個人セッションメニュー
 クリック詳細&お申込はこちらから

◆講座メニュー
 クリック 詳細&お申込はこちらから

お問い合わせ
 メールPC・スマホはこちらから  メール携帯はこちらから




2つのランキングに参加してますスマイル
下記の2つの画像をポチポチっと応援クリック↓
していただけたら嬉しいですハート
(携帯の方はクリックした次の画面のURLも押してください)


ブス力(リョク)をビジネス脳に変える☆夢を実現!人生を変える潜在意識と7つの法則-バナー1

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


ハートありがとうございますキューピット感謝しますハート