本日のメッセージ☆4月19日 アセンデッドマスター | 叶与叶♡魂の設定を知り、わたしを生きる

本日のメッセージ☆4月19日 アセンデッドマスター

おはようございますお天気サンサン
ハッピーコンダクター*幸せ案内人*Ange(アンジェ)です。




本日のメッセージキューピットについての説明はこちら。

リンク エンジェルカードのメッセージについて




今日のメッセージドキドキ


今日は、アセンデッドマスターカードです。


絵を見てエネルギー&メッセージを感じてください。






ハート今日の1枚


Angeの天使とHAPPYを惹き寄せるキラキラハッピーの素-2010041908510000.jpg

自然への回帰 ミントグリーンマン


あなたは屋内に長く居すぎたので、ストレスに満ちた状態から

気分を一新させるための休みが必要です。

大きな見返りをもたらす投資だと思って、自然への回帰を

考えてください。





スペードキーワードカード


Angeの天使とHAPPYを惹き寄せるキラキラハッピーの素-2010041908510001.jpg


耳を傾ける 蓮文殊菩薩


神の導きを聞くには、自分自身の気持ちを静め、

耳を澄ますのが一番です。

何かを起こそうとしてはいけません。ただ自分自身の

思考や呼吸や心臓の鼓動に耳を傾けてください。





新しい一歩を踏み出す前に一度リラックスできる環境に

身を置きましょう。


アロマやハーブ、クリスタル、フラワーエッセンスといった

自然の癒しに触れてください。


あなたを縛っているすべてのものから解き放たれ、

自然のエネルギーの元に魂を解放してください。

あなたの心を開放してください。


静かなリラックスした状態で、思考に注意してください。

自分自身に問いかけてみましょう。


自分自身が感じていること、本当はこう思っていることに

気づいてください。

あなたの中の真実に耳を傾けてください。


そして、穏やかな状態で、天使やアセンデッドマスター、

スピリットガイドなどに質問してみましょう。

あなたにわかるようにメッセージをくれるはずです。




今日も笑顔いっぱいの1日でありますようにラブラブ





アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー



¥3,150

Amazon.co.jp




ランキングに参加してますマリア様

キラキラハッピーの素を引き出し*HAPPY*を惹き寄せるブログ-天使バナー キラキラハッピーの素を引き出し*HAPPY*を惹き寄せるブログ-ぶろぐ村

ポチポチッと応援クリック↑していただけたら嬉しいですハート

携帯はクリックした次画面のURLもクリックお願いします)

いつもありがとうございますドキドキ