下向いて上向いて | 斜め36℃の世界

下向いて上向いて

朝の通勤電車で必ずお腹が痛くなる私。


おはようございます






私の家に、引っ越し業者のパンフレットが入っていて、すごくお安いので電話してみたら

業者
「そちらの料金は都内のみになります」


ってコラ
だったら都外に住んでる人ん家にパンフレット入れんな

もはや嫌がらせとしか思えません。
まったく


そんなわけで、スロースターターな私の荷造りも、ゆっくり進んでいってます

ロフトが荷物置き場なので、梯子で上ったり下りたりが若干、いや、かなりめんどくさいですが


仕事で行き詰まってます。

最初からむいてないのは分かってましたが、ここまでとはトホホ通り越して何だか複雑

だからといって、逃げるわけにもいかないのでやるしかないんですが

あんまし他人に愚痴るのは嫌なので、ここで発散

今年入ってから何だか気分がIN側なので、OUTに持ってかなくっちゃ

逃げれない人生も悪くない

はず。