初めましてのご挨拶 | 斜め36℃の世界

初めましてのご挨拶

斜め36℃の世界へようこそお越し下さいました

本日誕生日を迎えました、管理人のみっさん。と申します
宜しくお願い致します


日常感じたあれこれを綴ってくので、そんな面白いものでもないですがね

ではさらっと自己紹介を

●名前→みっさん。
○性別→生物学上たしかに女
●職業→なんちゃってプログラマー
○補足→現在同棲中(仮)の相方さんあり
結婚に向けて準備中


まぁそんな感じで、昨日はバースデーイブだったのですが、特に何もなく

いや、むしろ土曜日だというのに相方さんは仕事で深夜まで帰って来ず

という事は晩ご飯作らなくていいのか!と一人寂しくお寿司パーティーで、イブを祝いました

日課のビリーズブートキャンプもこなし、雨が降ってるのに傘を忘れ、なんだか盛り上がらない1日

イブイブの日は、新年会でした

あんなにバカ笑いしたのは久しぶりで、ほんまに楽しかったです

そんなうきうきな帰りの電車の中、酔いがまわって吐き気と腹痛で思わず座り込む悲劇

変な汗がダラダラ流れ、これはやばいとさすがに感じたので、次でとりあえず降りよう。と心に決めた瞬間








は、吐くーー!!!
いや、大丈夫。君なら我慢出来る!
いやいやもう無理やてー!

を繰り返し、電車が動き始める頃にはピークの波が治まってました
グッタリ

ちょっと良い事があっても、すかさず嫌な事が待ち受けてた1月もやっと終了

誕生月スタート
今日からが私にとって新しい一年の始まりです