こんにちわ☆
きょうは
大阪でうさぎさんのイベントがあってるのに
行けなくて…
(´;ω;`)しくしく悲しい1日を過ごすかと思っていたら




ひにゃは
長音記号2ってもしあわせですドキドキドキドキドキドキ



なぜかとゆうとニコニコ



きょう
新しい家族が増えたからですドキドキ



その新しい家族を
紹介しますね(●´∀`●)/



赤ずきんちゃんですドキドキ
☆tink lolita☆-2011041614350000.jpg
☆tink lolita☆-DCIM2868.jpg
かわいいでしょ?
この赤ずきんちゃんは
ドキドキドキドキ長音記号2好きな
さえぼさんの
作品です∩^ω^∩ラブラブ



さえぼさんも
ひにゃがアメブロメモを初めてすぐに出会いましたドキドキ
ひにゃは
さえぼさんの世界が大好きドキドキ
さえぼさんのblogメモを読むと
しあわせな気持ちになりますドキドキ



そんな
さえぼさんdollが
ひにゃのお家にやってきたなんて
しあわせすぎますドキドキドキドキドキドキ
まだ信じられません(*/ω\*)



見てるだけでしあわせになるラブラブ!
さえぼさんの赤ずきんちゃんドキドキ
ルアベスさんで
購入させて頂いたんですが…



ルアベスさんも
お店も
とぉぉっても素敵でしたドキドキ
(●´∀`●)/キラキラキラキラ



実は
前に
さえぼさんdollが
ルアベスさんで販売されたとき…
お問い合わせのでんわで
無理言ったり
わがまま言ったりしたのでしょぼん



今回
ルアベスさんに
プリザ持って行ったんですあせる
☆tink lolita☆-DCIM0777.jpg
(tink lolitaみつあみリースラブラブ)
だけど
ルアベスさんには
エッフェル塔のかわいい雑貨がたくさんあったから
こっち持って行けばよかったなしょぼん
☆tink lolita☆-DCIM2842.jpg
(tink lolitaみつあみリースリボンラプンツェル)



お詫びのつもりで
持って行ったのですが
ルアベスさんから
逆に
素敵なものを頂いてしまいましたしょぼんキラキラ
☆tink lolita☆-DCIM2852.jpg
☆tink lolita☆-DCIM2870.jpg
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
☆tink lolita☆-2011041614300000.jpg
またルアベスさんにも
遊びに行きたいです音符



赤ずきんちゃんは
家にも慣れてくれたみたいで
今、ひにゃの作ったビスケットを食べてますドキドキ
☆tink lolita☆-2011041614280000.jpg
さえぼさん
赤ずきんちゃん
大切にするねドキドキドキドキドキドキ



きょうは
さえぼさんdollが
しあわせを運んできてくれましたクローバーキラキラ