マスコット小でのご注文です。

865.jpg

864.jpg

ダックスのマロンくん。
鼻長な感じがとってもcute[emoji:i-175]








863.jpg
今日は、幼稚園お休みの日。
久しぶりに丸一日息子と一緒に過ごしました。

午前中遊びに行った公園で見つけたダンゴムシ。
とてもお気に召したようで、どーしても連れて帰りたいと・・・。
飼育方法を調べて、午後また採りに行くはめになりました。
はい、今日から我が家のペットです[emoji:i-229]

夜は、昨日が父の日ということで、チーズスフレケーキを二人で作りました。
写真撮ろうとしたら、すでに指で開けたであろう穴が・・・[emoji:i-202]
そしてパパが帰宅する前に食べたいと騒ぎ、ちょっと食べちゃいましたけど[emoji:i-202][emoji:i-202]


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村