マスコット小でのご注文です。

867.jpg

866.jpg

綺麗な毛色のヨーキーのまーこちゃん
羊毛フェルトにもこんな綺麗なシルキー色があればいいのになぁ。








なんだか本当にあっという間の1週間。
それだけ充実しているということなのですが、体は疲労感でいっぱい
でも7月いっぱいは私のがんばりどころです

868.jpg

来週は、幼稚園で七夕祭りがあります。
浴衣or甚平で登園なので、息子にも浴衣を作ってあげました。

私が作るからにはね、いわゆる浴衣柄じゃおもしろくなく・・・
さわやかなブルーで仕上げてみました。
サイズもかなり大きめで作り、帯上げや肩上げで調整しているので、たぶん小学3年くらいまで着られます[emoji:i-236]

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村