チクチクとポチポチ(^_^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

綺麗な空晴れ


広い空晴れ


空と海が大好きな私ラブラブ

夏が大好きですラブラブ


でも 今年の夏は 色んな事への反省の意味を込めて 自粛中ーーーっ汗


また?でつか?

汗汗汗汗汗汗汗汗汗


そんな母の気分とは裏腹に ゆっきーは沖縄で

海を満喫中アップアップアップアップ

楽しそうなお写真やら動画 届きましたアップアップアップ


我が子の楽しそうな姿は 何よりの幸せですね音譜


なんだか 楽しそうでつね目目目

見上げるあなた達 可愛すぎるラブラブ


ふぅーーーっDASH!

ため息ばかりじゃ ダメですね。

辛いの『辛』に 横棒を一本足すと 『幸』

になるって 今日 文字を書いてて 気がついた

一歩 踏み出してみようかな と思った瞬間でしたあし


さて ここからは 私ごとーパー

以前からの 趣味の一つ クロスステッチ音譜

これ 覚えてますかー?

一年かけて作った 3ワンコのイニシャル音譜



この後も チクチクのーんびり時間をかけて 何点か 作成を続けておりました音譜

会社帰りに 近所のカフェで お気に入りのコーヒー飲みながら ほんの少しの時間 チクチクするのが 今の至福の時間アップ

時間がかかった分だけ 出来上がった時は 達成感が 半端ないです合格


また 今作ってるのが出来上がったら 自慢しますねチョキ


それに加えて 最近 新たに 私の趣味に加わったのが ダイヤモンドアート音譜

もうね! 楽しいったらないんですっ音譜


色んな柄が 売っていますが 私はこんな感じの物が大好きでラブラブ

夜な夜な ポチポチ ポチポチ音譜

立て続けに2つ 作りました音譜


今は 新作作成の準備中ー音譜

こちらは 持ち歩けないので もっぱら 出先や会社のお昼休みには チクチク 帰ってきてからはポチポチを 楽しんでます音譜


まだまだ 最近始めた?と言えるか言えないか

わかりませんが 新しく挑戦した物が3つーーっアップアップアップ


近々 発表いたしますっクラッカー


本日は この辺で〜パー


勿体ぶっちゃって〜DASH!