おやつが欲しすぎて(^_^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

昨日の夜から降り始めた雨は 朝もシトシト雨


朝ンポはお家の周りだけの不完全燃焼な2ワンですダウン



そんな2ワンの楽しみは朝のおやつキャンディーチョコレートソフトクリーム


まだ?


ねぇねぇ まだ?

じーーーーっと見つめてたティンクさん目


おやつが欲しすぎて思わずパーにひひ

早くくださいっっっメラメラ


それでも焦らされて立ち上がって催促にひひ


ごめんごめんにひひ


はい どうぞ音譜

ハムハムハムハム音譜


こちらの方もお利口さんにおやつ待ちーにひひ


ソファーにジャンプして催促のお顔は

チュロには珍しくちょっと強面ーにひひ

あんまり焦らすと僕ちんだって怒りまつよっメラメラ


あははにひひごめんごめん

ハムハムハムハム音譜


2ワンのガッツキは元気のバロメーター合格

今日も2ワン元気ですっ合格


チュロー ハムハムハムハムはこうやるのよ〜

ピュアのハムハムハムハム音譜

一生懸命さが可愛いドキドキ

はぁ音譜

朝から癒されたところでニコニコ

今日は雨でなんだかテンション下がりますがダウン


頑張るぞっグッド!