なんちゃってハロウィン(^_^) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

ハッピーハロウィンハロウィン

今日のお友達のブログはみーんな大変身にひひ
おしゃれなあの子に可愛いあの子ドキドキ
お笑い系のあの子もドキドキ 
見ているだけでハッピー気分ドキドキ

皆さんのブログで楽しませていただきましたチョキ

仮装が苦手な我が家の3ワンコはーパー
{7C720FA5-97CD-4206-9F25-D9913B137B79}
かぼちゃから飛び出してもらいました〜ハロウィン

なんちゃってハロウィンディナーにひひ
{981FFB1A-9811-40BC-B595-2BFB1EB773F4}
ふざけた感じのかぼちゃの顔に自分で作ったのに爆笑にひひ

まぁまぁまぁまぁ音譜気分だけでもね音譜
{BCC7A209-800B-4B46-96E4-8A8592775C9B}
以上が我が家のなんちゃってハロウィンでーしたべーっだ!

可愛い仮装は従姉妹のチルドレンに任せましょうにひひ
{F3EBA1EE-0A17-4660-B4CE-A927F4001AFB}
可愛すぎだろラブラブ!

happy  Halloween🎃


にほんブログ村 
ポチッとね

ここからは私の先週の記録〜音譜

今年も始まったBリーグバスケ
会社のおぉちゃんに付き合ってもらって今年初の観戦に行ってきました音譜
{319C2948-C940-419C-8C76-40CC9A54A243}
私が応援している田臥選手率いる栃木🆚渋谷DASH!
残念ながら栃木は敗けてしまいましたがダウンやっぱりバスケはおもしいアップアップアップアップアップ

また行けそうな所探して見にいこ〜っと音譜

おぉちゃんお付き合いありがとね音譜

そうそうパー
バスケを観に行く前にランチしました音譜

銀座にある「アメリカン」さんパン
サンドイッチが有名なお店です音譜

ジャジャーン目
{BC4A9925-89BA-40F4-9B60-C33BBB40EFDA}

{2C02F51E-A415-4B43-91AF-AA244B860BF6}

{7BD0FAA4-5B02-41E5-A73D-71390FC1C5CC}
なんじゃこりゃ〜(笑)にひひ

もちろん1つはお持ち帰りしましたよにひひ 

タマゴサンドもポテサラサンドも美味しかったです音譜 

その後は行って観たかった生姜のお店「ジンジャー」さん音譜
{4348C587-4CF3-4A58-B26B-4EF25EFFEAD6}

{CD09DD00-7962-44BF-9D05-BA3D744438DC}
ほんのり生姜味で美味しかったです音譜

かき氷と一緒にホットジンジャーもコーヒー
冷たいのかあったかいのかきっと胃袋が困ったと思いますにひひ