んっ?早撮りすぎません?(^^;; | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

ティンクーハッピーバースデーアップアップアップアップアップ
{442D7F2C-C578-4B56-A587-F63B2E7592D8}
んっはてなマーク
ちょっとママさん汗
あたち、春生まれですけどーシラーシラーシラーシラーシラー

まぁまぁそう堅いこと言わずにーにひひ
早撮り早撮りー音譜

ピュアチュロのこの写真をすごく気に入ってくれたゆっきーにひひ
{E825E7AE-8FC8-46E3-B4AB-A48C5A89B471}
待ち受けにしてくれてますにひひ

そしたらやっぱりティンクのも撮りたくなっちゃってにひひ
珍しく逃げ出さなかったのをいい事にパチリにひひ

これも音譜
{C2FD0FE3-1690-43AD-8C9F-62910A4AD611}
これも可愛く撮れたけど音譜
{2875CB1E-8DA3-411E-9161-B6884621EF30}

私はこのズレた感じがお気に入りドキドキ
{3828C617-12C2-4F6B-8CFD-D8B728A2DE03}
可愛いラブラブ!

ティンク早撮りにご協力ありがと音譜

頑張った後はご褒美ご褒美音譜
{F59DE5F1-00AB-480E-9936-8C4623889F12}

{84123B1B-53A1-48EE-9F03-F7E0068792A6}

{7AE8C17E-9711-4366-8E2B-9570660ED1D1}
オヤツに釘付けな3ワンコ音譜
もしゃもしゃだけどこれまた可愛いー音譜


はいっ音譜
ここで可愛いー繋がり音譜

先日無事に5歳の誕生日を迎えたレンジャー達音譜

ラルク音譜
{9691D197-52D5-4C5F-80BB-25FE3230621B}
くぅーラブラブ!
相変わらずの上品なイケワンさにキュン恋の矢

師匠のダンクも安定の格好良さ音譜
{AB58F139-BDDF-4A25-92A8-FB4BDDDB1B5B}

シュナベッドだアップアップアップアップアップ
{5FEBE8DD-7E3B-4398-8B6B-9797060A8133}
はぁ〜ラブラブ!この2ショットやばいっラブラブ!
間に入れてもらえませんはてなマークべーっだ!


シンバ君音譜
{EA7FAA5A-5F5D-4321-B618-96491441FA03}
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キュン恋の矢
見つめられただけで癒されたっ恋の矢
シンバ君には癒しの神様がついておられますぅラブラブ!

K美ちゃん体調不良の時にお写真送ってくれてありがとねしょぼん

ここちゃん音譜
{8C2DA75A-903E-466D-AAD5-4B3023A34D81}
うひゃーラブラブ!
「可愛い」と書いて「ここあ」と読むラブラブ!

遊ばれて穿かされた赤ちゃん用の靴下が可愛すぎるにひひ

ここちゃんは今年はお芋かなー?
シュナケーキがグレイドアップしてました合格
{29DA4B89-2E93-45FF-B15F-B77F3F0AA0B4}
めちゃくちゃ可愛い音譜
私もジャガイモでこれやりたかったんだけどなー汗汗汗汗汗

ラストはダンディここちゃんにひひ
{5B723798-030F-4F49-AF43-529F6FCAE367}
ここちゃんたらラブラブ!
こっち路線もいけるのねにひひ

みんなみんなおめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
そしてありがとうニコニコ

にほんブログ村 
ポチッとね