1年越しの「T」「P」「C」(*´꒳`*) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

えっさDASH!ほいさっDASH!
おはようございますDASH!
3つのお尻がご挨拶にひひ
{221BC059-ED1A-40F0-8464-2480D851E8A4}
二人三脚みたいな3ワンコのお散歩姿にひひ
基本前半はいつでもグイグイ散歩です汗汗汗汗汗

朝ん歩完了グッド!
朝ごはんも完食グッド!
まったりゆったりおやつ待ちのティンクさん音譜
{2C38979C-95CA-48A4-A401-522952FF56B7}

最近このワンコに乗ってる事が増えました音譜
{DBFDAE50-B9DF-4942-8871-A227BCAB8654}
こんな姿を想像してこのワンちゃんを連れて帰ってきたので嬉しい限り音譜

ピュアチュロはまだ使い方がわかってないのかなーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

って事でにひひ
じゃん音譜
{C9A6DE51-56AD-4670-AD44-792F121EC157}

じゃん音譜
{78CBEFD8-57A3-481C-BE85-3661766C07AF}

じゃーん音譜
{89171176-4AC5-4C2E-8EA2-3114A10764AA}

へっはてなマーク
{F7B4049B-2A20-4B1D-BB54-6CDD86126C06}

ほっはてなマーク
{C14099D1-3B77-497C-97B0-AD7A3E1B571A}
乗せてみましたーーーーーにひひ

可愛いーーーーラブラブ!
3ワンコには迷惑な話べーっだ!
今日も朝からお付き合いありがとー音譜


おっ目
久々登場難波のエル様もどうやらお付き合いさせられてる模様ですよにひひ

ティンクーピュアチュロー朝からお疲れなーパー
親に付き合うのもじゃまくさくてしゃーないわなーシラー
{92B0C4B2-5386-4266-B6B4-9BF3BC3A5237}
でもなワンコに乗せられるなんてまだまだ甘いでーシラー

だってなこれ見てみぃ汗
{192D3AD5-B266-458A-8EF1-10D9A0528F02}
完全になめとるで汗
パパさんもママさんも横に並べっちゅうねんむっ

これなんて恥ずくてこそばゆくてかなわへんでー汗
{F410B573-CCDD-4C92-8A33-6D7019201EDB}
キャラちゃうって言うねん汗

でもな音譜
なんだかんだ言ってもパパさんとママさんの嬉しそうな顔見ると「まっえぇか」ってなるねんでーべーっだ!
{BB9AE1CC-166E-4C75-A671-A52F27007F73}
と難波のエル様が言ったかどうかはわかりませんがにひひ
エルー音譜
癒しと笑いをありがとアップアップアップアップアップアップ

エルのお尻ファンの私としてはエルの上にカバさんの写真がツボですにひひ

エルママー音譜
可愛い写真ありがとー音譜

にほんブログ村 
ポチッとね

突然ですがーパー
{5CEC2039-B926-44D6-B088-458B22A38CA5}
3ワンコのイニシャルのクロスステッチ音譜

実はこれ1年前の4月23日パー
大阪の心友に会いに行く新幹線の中での時間潰し用に購入した物音譜
イニシャル好きの私音譜
パッチワーク柄も私のストライクで一目惚れ音譜
3ワンコのイニシャルで作りたーいアップ
って事で3つ購入パー
大阪からの往復で1つくらい完成するかなーなんてワクワクしてひと針目を刺して音譜

ところがー汗思いの外細かくてー汗
{60685579-01D4-4B1A-A18C-116139EAA14E}
こんなに色を変えるクロスステッチも初めてで汗
大阪の往復でたった3センチ位しか進まなくって苦笑いしたの思い出しますにひひ

時間を見つけてはチクチクチクチクDASH!
どこに行くにも持ち歩いてDASH!
会社のお昼休みにもチクチクチクチクDASH!
それはそれで楽しくチクチクしていたんですけどね音譜
さすがに時間かかりすぎかなーと自分の中で1年とタイムリミット決めて頑張りましたグッド!

そしてー今年の4月23日23時10分アップアップアップ
洗濯とアイロン掛けがまだなのでちょっとシワシワですがーべーっだ!
有言実行クラッカー
1年越しの「T」「P」「C」の完成でーすクラッカー
またきちんと額に入れて飾ったらアップしまーすグッド!

あっ汗3つのはずが4つー汗
{E7D6DF50-5C74-4278-99BB-950A2C009F96}
1つ段づれして失敗したのバレましたかねべーっだ!

頑張った分出来上がったらとっても嬉しくって愛おしくってアップアップアップアップアップ
眺めてはニヤニヤしている私ですにひひ