ビフォーアフター(*^^*) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

今日で9月も終わりですねーDASH!
後半頑張って連続更新にひひ
本日は3ワンコのビフォーアフターです音譜

ちちんぷいぷいのーパー
{6D4A4D0D-3C56-4C86-9FF0-C81AB8A3F2DA}

プイっ音譜
{D0D59BF6-0908-4552-A96E-904A2BA64271}

ちちんぷいぷいのーパー
{80E2B33E-13C6-4916-9B49-A8BCFD39D920}

プイっ音譜
{243ABD31-87BB-4B2D-B92C-D7F2A1A38896}

ちちんぷいぷいのーパー
{80385289-A49D-4E1D-B462-771A858106B5}

プイっ音譜
{64696E9D-6AA5-4BC4-83D6-259C0003E08D}
3ワンコとも一段と可愛くそして一回り小さくなって帰ってきましたよにひひ

チュロはやっぱり何回見てもカット直後は笑えますにひひ
{36005284-7D89-4273-9140-4A99ED834B5A}
プププべーっだ!

今回も嬉しい嬉しい特典付きーアップ
{DD16EF6E-17AF-48B2-BF5E-5187B0DA86C0}
また来たのーはてなマーク
とシンバ君にひひ

はい音譜また会いに来ちゃったよ音譜

お気に入りの場所でペターとしてるのはリムちゃんね音譜
{6FD9CB98-9858-4AA0-88B1-F367432DF3D2}
シンバ君とリムちゃんは前の日に小春カットでスッキリ音譜

翌日カット予定のちびっ子2ワンはもしゃもしゃーアップ

あずきちゃんまるーいっにひひ
{3D936D6F-8336-46F9-8BE8-54D846D9FB98}
なんだか御利益ありそうな丸さだねにひひ

だーかーらー汗
携帯向けられると怖いんでしゅけどーダウン
{8899019B-A349-4C9A-BE28-9498C6AF3888}
ドヨーンとK美ちゃんの後ろに逃げ込むくるみちゃん目
ごめんごめんにひひ

そんなくるみちゃんもおやつがあれば携帯だって怖くなーーーーいっにひひ
{1FC818BF-6DE6-4744-8421-F322E7EF18AD}
4ワンコの眼差しいただきましたー合格

「あずきが地蔵にしか見えない汗」ってK美ちゃんにひひ
そんなこと〜目目目目目目目あるアップ
御利益ありそうだったのはこれねニコニコ

4枚目で全員こっちを向いてくれましたが3枚目まではバラバラーにひひ
みんな後ろにいるK美ちゃんが気になってますにひひ
{C757D29F-0E20-48C5-BFC3-CFE8EEF2443A}
んっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
リムさんだけはずーっとおやつに釘付けだーにひひ
さすがっチョキ

我が家の3ワンコも疲れたようでソファーでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{B589D848-DF29-47DA-B144-12385A095F15}
チュロの落ちた足の感じにお疲れ様ってつぶやいちゃいましたにひひ

小春さーん音譜今回も可愛くしてくれてありがとうございます音譜

K美ちゃん音譜いつも楽しい話ありがとねー音譜
また笑いにいくよアップ

今日は金曜日ビックリマーク頑張りますっグー

にほんブログ村 
ポチッとね音譜