ありゃりゃりゃりゃ(^◇^;) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

ありゃりゃりゃりゃりゃ汗
気が付けば9月がおわってしまうー汗
とバタバタな私に『のんびりで大丈夫でちゅよーパー』と言わんばかりにのんびり亀さんに顎乗せくつろぎ中のティンクさんにひひ
{43F6D994-A50C-4A25-A227-BFBA5D66CC13}

可愛いーアップ
{A4FF906C-8B07-4E17-96A7-B7D194BA401E}

まったりティンク見てたら私までまったりにひひ
{039A202D-C271-42C2-B93E-16E19BD55DFA}

{A6F22495-A388-4DAF-8FA3-FE3954007284}
そだねニコニコ
のんびりゆっくりマイペースだね音譜

おやまぁえっピュアちゃん汗
{CC77A991-CEA0-4E9A-BA96-86A66CDE1D19}

過保護なママはクッションをにひひ
{CA4E46C4-3AFA-48B4-9C43-DFF679AABE9C}

余計なお世話でしゅっDASH!
{98E20AB7-703D-4714-BD46-29BAD6FEBBF1}
なお顔されましたーショック!

チュロもまったり音譜
{8A39E8E2-6268-41E2-AD97-EF7918B63D55}

うひゃーラブラブ!
{4C9A364D-BA73-4C74-B7D4-ED2DA054D7A9}

{D45E3B07-A54D-48B1-82DB-8C004B5B1A8D}
君、可愛すぎません?ラブラブ!

だいぶもしゃもしゃになってきた3ワンコニコニコ
そろそろ予約入れなきゃねパー

そうだアップアップアップアップアップ
この間ゆっきーとシンバ君の所にお届け物に音譜
4ワンコに会えちゃいましたアップアップアップアップ

シンバ君は定番の癒し系ドキドキ
体は大きいけど甘えん坊ボーイラブラブ!
たくさん撫でてよーとチョイチョイされましたにひひ
{E6D15C32-BC29-4BCB-8696-3940ACBC56D6}
リムちゃんのんびりこの笑顔やばーいラブラブ!

あずきちゃんはゆっきーのお膝でまったりにひひ
ゆっきーメロメロラブラブ!
{968C4608-E951-41DD-95C4-9D81A5E2C26A}
シャイで怖がりーなくるみちゃんはテーブルの下で様子見ーにひひ
これがまた可愛いラブラブ!

嬉しかったなー音譜そして可愛かったなー音譜
K美ちゃん突然の訪問ごめんねーにひひ

また会いに行かせてね音譜  
にほんブログ村 
ポチッとね音譜

更新をサボってる間にたくさんのちびっこと過ごす時間がにひひ

おぉちゃんとこのT君音譜
{9F75B39E-2E0B-4B18-B674-0B094164083C}
おぉちゃんとなっちゃんとTとパチリ音譜
Tービックリマーク
飛行機してくれたのがYちゃんだからねービックリマーク
次会う時まで忘れないでねにひひ


こちらはおなじみSっきーと仲間たちにひひ
左上はMさんところのY君とこに遊びに行った時にパチリ音譜
優しくてかっこ可愛いY君音譜また遊びに行くよーアップ
右上は沐浴中のMちゃんラブラブ!
めっちゃ可愛いーアップにゃおみちゃーんDASH!
早くこの可愛こちゃんに会いに来てね音譜
{31E5269D-9674-437B-B178-7D0430BC500E}
真ん中のお写真は幼稚園に行く前にKちゃんとパチリ音譜
体操服姿を見るとなんだかますますお姉ちゃんに見えるね音譜
左上はは仙台の従姉妹の子供のゆづとあん音譜
悲しい式での久々の再会でしたが2人の元気な姿にみんなが癒されましたパー
そんな2人に後日おやつをいっぱい詰めた名前入りの手作りリュックをプレゼント音譜
気に入ってくれてずっと背負ってくれてるとかにひひまた遊びに行くね音譜

そして我が家のおチビさんべーっだ!
Aの誕生日をサプライズクラッカーJちゃんとゆっきーと3人で女優になってサプライズ大成功合格喜んでくれて良かったね音譜
{32CF35CB-D547-4C9B-96A6-0082A184B1F9}
ケーキについてたドライアイスで楽しむ社会人汗
いつまでたっても我が家のおチビですにひひ

ちびっこパワーは本当に素晴らしい合格
一つ一つの成長が懐かしかったりその成長に驚かされたり音譜
これからも少しづつでもちびっこ達の成長記録として残していけたらなーと思いますにひひ

今日もこれからまた違うちびっこ達に音譜
楽しみだーアップ