夜ん歩行きたーーーーいっのお顔(*^^*) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

おはようございます音譜
なんとも微妙な空模様のティンク地方汗
朝ン歩は行けたけど夜ん歩はどうかなーショック!
{48BE45D9-0041-4578-B18D-9018D44C3DBC}
ねっティンク音譜

夜ん歩行きたいパー
{E8EB4CB4-F9BF-4919-8EFB-7A7E9B70F897}

行きたい音譜
{93140A98-CE78-417F-9FE6-E552FCAACF03}

行きたーーーーーいっDASH!
{2ACFC38A-7DD1-4F18-9305-04AD14E04EC1}
って言ってるみたいなティンクさんにひひ

ピュアも行きたいパー
{52D9A806-CD88-4C5B-83C2-D12907962C78}

雨でも行くでしゅよーパー
{C2B5E6C6-873D-45C4-A924-C252D89D1B4F}
その目は本気ですね汗

大きなクッションに顎乗せピュアにひひ
苦しくないのかしらショック!
{172660B1-2A55-40B3-8BAE-26A9340AD828}

チュローお留守番頼んだねーパー
{C034A4F6-9032-4165-9FA8-9C865B3EBFC1}

任せてでつグッド!
{68E039D4-A601-498A-9CE6-F863815F43EB}
うーん合格今日もモヒモヒが男らしいーにひひ

3ワンコの楽しみの一つのお散歩音譜
どうか夜ん歩も行けますよーにキラキラ

にほんブログ村 
ポチッとね音譜


週末は予定どおり仙台からお友達が会いに来てくれました音譜
ニャンコ派のMちゃんですがワンコも好きって事で3わんこもすぐに懐いてピュアはこの通りにひひ
{EA1FD048-0B3F-4383-B2E9-B9C5BB1416F1}
チュロも寄り添って『いらっしゃいませ』のご挨拶音譜
ティンクは微妙な距離を置いてましたがこの後はへそ天で撫でて撫でてーの催促してましたにひひ

Mちゃんたくさん撫で撫でしてくれてありがとねーアップ

話したかった事をたくさん話して音譜
泣いて笑っての大忙しべーっだ!
幸せ絶好調のMちゃんののろけ話も聞かさ、いやいや聞かせてもらってべーっだ!
楽しい時間でした音譜

翌日はニャンコ好きなMちゃんのために松姉が企画してくれたニャンコツアーネコ

ニャンコの町『谷中』に行ってきました音譜
左からおぉちゃん、Mちゃん、松姉、なっちゃん!!
{81D8B8D1-00B9-4C76-A959-670129350950}
そうなんですクラッカー
旦那様の転勤で福島に行っちゃったなっちゃんがなんとなんとサプライズゲストで来てくれてアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

待ち合わせ場所でなっちゃんの姿を見つけた時の私の驚きと喜びと言ったらなかったですよアップアップアップアップアップアップ

松姉もおぉちゃんも知ってたみたいでまんまとドッキリやられましたーにひひ
でもこんな嬉しいドッキリなら何回でもいいなグッド!

なっちゃんありがとね音譜

ニャンコの置物とパチリのMちゃん音譜
松姉が探してくれた猫の博物館では面白い映画のパロディ作品の名前にアラフィフ2人で大爆笑にひひ
楽しかったね音譜
{5C3E1A68-63F1-4072-AE73-6BCC16A3476E}
お昼は根津にある串揚げ屋さん『はん亭』さん音譜
松姉予約ありがとーアップ

スズキの前菜もアスパラガスの冷製スープも何より揚げたての串揚げは最高アップ
{718D915B-8B35-4457-8D11-21322CD0BBF7}
美味しゅうございましたグッド!

〆の海苔たっぷりのお茶漬けはまたまた美味で満腹なのにサラサラーっといただけちゃいました合格
撮り忘れたデザートの白ゴマのなんちゃら汗のアンズソースもとっても美味しかったです音譜

食べた分は消費しなくっちゃって事で『谷根千』をプラプラ足あと足あと足あと足あと
消費しなきゃなのに途中で最中アイスに出会っちゃったりにひひ
でもあのアイス美味しかったーアップ
可愛いお店や素敵なお店を発見出来て楽しいお散歩になりました音譜

楽しい時間はあっという間でみんなでお見送りーしょぼん
{7F54BF27-1031-44B8-BA9D-BC88EC9D0CCB}
エーンって泣いてるMちゃんにひひ

次回会う時までの課題ーパー
私はもっともっと元気になってもっともっと笑えるように頑張るよパー
Mちゃんはーパー
わかってますよねー?べーっだ!
あっきーの監視のもと(笑)頑張ろうね音譜

会いに来てくれてありがとー音譜