梅雨入りしちゃいましたね(>人<;) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

ご無沙汰している間に梅雨入りしちゃいましたねーダウン

でも今朝はお日様が顔を出して気持ちいい朝を迎えてますティンク地方晴れ
朝から元気に朝ん歩行けると気持ちスッキリで出勤できますパー

ティンクスッキリしたねーニコニコ
{A3D3AE89-31F3-4B2C-9590-BFFCB44461D3}
基本お外トイレ派のティンクさん汗
しばらくはお空とにらめっこのお散歩が続きそうですショック!

{849384CC-4EA1-439A-A3A1-6323E5A8F2FC}

それにしてもラブラブ!
{DB8553C5-2678-4F4A-8B67-89570F89307E}
ティンクったら今日も美人さんだラブラブ!

こちらの僕ちんはお家でも出来る子なのですがーパー
{B4916F43-43AC-48AD-A337-905629728555}
成功率が50パーセント位と微妙ー汗
やっぱり朝晩のちっこタイムは外せませんパー

僕ちんはお外で『男の子だーちっこスタイル』を希望しまつパー
{902419A3-04F2-4A93-AD2A-B3D2658C53ED}
だよねーにひひ

成功率100パーセントでなーんにも心配いらないのがピュアちゃん合格
{96957D97-1228-429D-A188-3D17A3EBF140}
えっ耳意外ですかー?にひひ

トイレだけは優等生なんだよねーにひひ
{5596D7F8-6B0C-4424-A89E-B2B34887AC09}

んっはてなマーク
{D45DCC13-2F1D-4C7D-99C4-D056F52A3835}
ママさんっDASH!今、『だけ』って言ったでしゅかーメラメラ

許さーーーーーんっパンチ!
{EF683086-1479-41B7-A9D2-9505E2434292}
可愛い可愛いピュアパンチいただきましたべーっだ!

雨の合間を上手に見つけてお散歩タイムしようね音譜

にほんブログ村 
ポチッとね音譜

先週末パー
なっちゃんが会社を退職しましたしょぼん
公私ともに仲良くしてもらってしょぼん
たくさんたくさん支えてもらってしょぼん
いろんな事教えてもらってしょぼん
しんどい事から守ってもらってしょぼん

毎回恒例の手作り色紙はたくさんの勲章王冠1
{C14B91F4-62C4-4B13-B05D-3258F24B2173}
『私達はあなたにたくさんの勲章を授けます!!』

こんな日が来るなんてーしょぼん
なっちゃんのいない会社はなんだか試験中の教室みたいに静かですしょぼん

たくさんたくさんありがとーアップ
会えなくなるわけではないけれどやっぱり寂しいダウン
すでになっちゃんロス始まってますショック!

また会える日を楽しみに音譜
最高の笑顔で会えるように頑張るよっメラメラ

本当に本当にお疲れ様でしたニコニコ