喜びの舞(*^^*) | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

わふっDASH!
{AE59DF1A-9DF7-4083-8B02-A484011DB0E7:01}
お久しぶりの登場なのにお鼻しか見えてなーいにひひ
こちら『お散歩行こっか音譜』の言葉に大興奮のティンクですにひひ

『行こう音譜行こう音譜』って言いながら私が上着を着たらもう興奮は止まりませんにひひ

それまではこんな風に大人しくしてたティンクさんにひひ(可愛いーラブラブ!
{11EB64AF-3416-4AF8-9FBA-E2C86EAF15EA:01}

『お散歩』って言葉を聞いてベッドに飛び乗って喜びの舞にひひ
{406E2798-AEF2-4C7F-BD1C-5532FB6A27F5:01}
ちゃんと言葉を理解してくれてるみたいですニコニコ

その横でヌボーっと汗いやいやホワーンと
朝から癒し系のチュロ介君合格
{C111D0B1-5C9F-4640-9192-8DDF1022B4D2:01}

ホゲーパー
{8C9BA588-E1FC-4D4E-BC7E-A3F7DE4438CE:01}

あら目後ろで大きなあくびしてるのだーれだにひひ

今朝もバリバリにキャンキャンガールなピュアでしたかーにひひ
{F41FC5A0-F2EF-4E1C-9CA3-68EB4E8973F3:01}
ピュアのキャンキャンは嬉しさのあまりなのだと判明したつい最近パー

なんだか賑やかすぎるキャンキャンさえも愛おしく感じでしまいますクラッカー
でもやっぱりご近所さんにも迷惑になっちゃうしダウン
みんなびっくりしちゃうしダウン
インターホン越しの声が聞こえないしダウン
ゆっくりのんびり音譜他の方法で嬉しさ表現出来るように頑張ろうね音譜

そんな訳で3ワンコ様は今朝も裸族でたったかたったったーーーー足あと足あと足あと
{931B71F5-52AD-418E-AD5D-3A8EC2950249:01}
いっとき1ワンコずつのリードにしたのですがやっぱり2本の手で3つを操るのは至難の技汗
K美ちゃんにもらった2ワン用のリードに戻して3ワンコ散歩音譜

私の体調のいい時には3ワンコで出動してますチョキ
自分の好きな所に行けない時もあるけれど
やっぱり一緒が嬉しそうです音譜
{95DC001C-FD97-48E1-BEEE-95F097C76350:01}
あらあらにひひ

お留守番よろしくねーパー

にほんブログ村 
ポチッとね音譜

暫くブログをおさぼりしている間に私一つ歳をとりましたーアップはてなマークダウンはてなマーク

こんな可愛いハッピーバースデーしてもらってバースデーケーキ
可愛い似顔絵入りのバースデーカードまでもらってしまって音譜
嬉しすぎて思わずウルウルしょぼん
美味しい鰻までご馳走になってしまってアップ
YちゃんビックリマークSっきービックリマークH君ビックリマークありがとね音譜
{FFFC0C32-D305-4CF0-855A-69CB58A73F7D:01}
会社のおぉちゃんからはなんとも嬉しいプレゼントーーーーーアップアップアップアップアップ

このシュナのチョコレートラブラブ!
そんなにチョコが得意ではない私ですがどうしても欲しくってアップ
でも買いに行けなくて諦めかけてた所にドドーンラブラブ!
可愛すぎるーーーーラブラブ!
おぉちゃんありがとね音譜

えっはてなマーク
もちろん今だに食べれず冷蔵庫に眠ってますけど何かシラーシラーシラーシラーシラー

嘘やろっえっ
{E0E08FB0-5520-4E2C-BA41-EAEF3D8B2936:01}
ギャハハアップ

エルも可愛すぎーにひひ

たくさんのおめでとうも届いて音譜
みんなみんなありがとね音譜