念願のTボーン☆ | Tinkle★tink

Tinkle★tink

~ミニシュナ『tink』のほのぼのmemory~

こちら↓音譜いろんなお友達のブログでも

紹介されてるTボーン音譜


Tinkle★tink


ティンクにもずっとほしくってほしくって~音譜

やっと購入できました~ニコニコ

サイズは小さいのしか売ってなくて・・・ダウン

でも最初はお試しで~まっいっか~にひひ


ビーフの香り~DASH!ってどんなかな~はてなマーク

う~んすごいビーフ~って・・・汗ゆっきーすごいお顔だよ~汗


Tinkle★tink

ティンクもにおいを嗅ぎつけたかな~にひひ

興味津津のお顔~目


Tinkle★tink

じわりじわりと~音譜


Tinkle★tink


近づいてきたよ~音譜


Tinkle★tink



          クンクンDASH!いいにおいでちゅね~ラブラブ


Tinkle★tink


                  あちんキスマーク


Tinkle★tink

                ゲットでちゅ~音譜


Tinkle★tink


        ママさんとってもいい歯ごたえでちゅよ~音譜


Tinkle★tink

必死にかみかみするティンク~にひひ
気に入ってくれたのね音譜

Tinkle★tink

歯磨き効果があるみたいだから~
たくさんかみかみしていいよ~音譜

お写真たくさん撮ってたら
落ち着かなかったのかくわえて場所移動~べーっだ!

Tinkle★tink


場所を変えてもかみかみかみかみ~音譜

Tinkle★tink

なんとな~く写した上からの図・・・飛行機
もこもこの上のもこもこ・・・ヒツジ
なはは~にひひ

Tinkle★tink

そんなに気に入ってくれたなら
今度はもっと大きいの買いに行こうね~ラブラブ

Tinkle★tink


お口の中もきれいになったかな~音譜





     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←応援してね~音譜