雨風が強い夜。

ちょっと蒸し暑い。

 

 

ここ何カ月の間に

なんか

色々なことがありすぎて

疲れちゃいました。

 

言葉に言い表せないくらい

心が疲れてる。

 

 

わんこの、いない日々も慣れてきて

時間は流れていくけど

まだ心が追いつかないなぁ。

 

 

ふんわり風船星2017年5月29日の麿ふんわり風船星

 

 

 

 

ふんわり風船星2018年5月29日の2ワンわんわんナナと麿ふんわり風船星

 

わんわん写真嫌いだったから

寝てる写真ばかり撮ってたなぁ。

黒い太巻きみたいなわんわん写真ばかりがでてくる滝汗

 

 

 

ん~そーいえば私

方位除けの年なんだよね。

お祓いした方がいいかもしれないなぁ。

 

と、感じた今日この頃。

 

 

 

キラキラクマキラキラ