⚠️愚痴です
悪口にも聞こえると思います
苦手な方は
スルーしてください🙏





先日のコンサートで
5重奏があったのだけど
ねえこはでていない

そのメンバーが
かーさん的には最悪で
こんなに心地悪い演奏が
あるものなのか?
と思うほど
聞いていられないものだった


というのも
メンバーが

①ねえこに対して常に上から目線の子驚き

②無視する子無気力

③ねえこの音うるさいという子むかつき

④コンクールメンバーの子が、あなたなら、友達だからと、必死の思いで送ったと思われるラインを、スクショしてサポートメンバーラインに流して、うざいだのなんだのみんなで叩き合っていた子ネガティブ


⑤中立を保つ子真顔
この子がいなかったら
吐き気がとまらなかったかも



音楽って
こーゆー子達が奏でると
全く美しいと感じないのだな

音を楽しむのが音楽
仲間のレベルをバカにしたり
仲間を無視をしたり
仲間の音をうるさいといったり
中間を貶めるような事したり
そんなことをしてる子達の音だ
と思うと
全く心を動かされない

良い演奏だとも
下手な演奏だとも思わない

不思議な感覚で
音よりも曲よりも
その子達の顔だけが
脳裏にインプットされる

そんな演奏でした

もう2度と聞きたくないもやもや