テスト後
気は重そうだったけど



とりあえず

無事最後まで参加して帰宅


挨拶無視はなく

技術面で責められる事もなく

練習は終わり

『朝練も行こうかな

じゃないと夏休み終わりにある

イベントに間に合わないし…』

朝練行く日は

駅まで送る約束してるから

それが目的かもしれないし

朝練行くと言って

サボっているのかもしれないけど


まぁ 学校行くならいいやニコニコ


と思う事にして

送迎しました🚗💨


部活が基本的に

通院での欠席早退遅刻がNGなため

この事については後日詳しく…

かーさん1人で病院へ🏥

検査結果を聞きに行ってきました


血液検査の再検査の結果



貧血症状の改善はまだみられず

Feについてはさらにおち13にガーン

尿検査は異常なし

まぁこれは想定内だったのですが


血便

出ておりましたガーン


血便が出た場合

大腸内視鏡検査が

必要になります泣


あの

いやーな検査を

かーさん苦手です

15歳の女子が受けるのかタラー


リビング横のトイレに行く時

必ずリビングのドアを閉め

トイレの前を通るのを

禁止するねえこ


いやいやいや

そんな事心配している場合じゃない

年齢的に癌の可能性は低いが


潰瘍性大腸炎の疑いあり


なのだ


紹介状をいただき

薬も鉄剤のほか

もう少し抗生物質を

続けることになりました


先生は慌てて行く必要はない

との事

ねえこと相談して

夏休み中には検査受けられるよう

調整しなければ


どうかどうか

大病ではありませんように🙏