高校に入り
初めての定期演奏会がありました
本格的な演奏会は初めてでした

まぁ
ねんこはほとんど
出られませんでしたが…
ねえこを含め転パートした子達は
3曲のみ
それでも
楽器初めて2ヶ月
よく頑張ったね音符

曲の練習だけでなく
パンフレット準備ダッシュ
お客様への手書きメッセージダッシュ
ダンスに合唱ダッシュ
ポスター配りダッシュ
SNSでのお知らせダッシュ
楽器搬入手順を覚えたりダッシュ
衣装揃えたりダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
家に帰ればその日の練習録音を聞き
反省点をみつけるダッシュ
などなどなどなど
とにかく
色々な仕事がありました

毎日クタクタでした魂が抜ける

だから本番は
たった出番は3曲でも
ねえこの姿を必死に探しました

バンドデレクターは
舞台上での表情などにも
厳しい方なので
笑顔は心からのものでは
ないのでしょうけど
ニコニコはしていましたニコニコ

✨よく頑張ったね✨

ゆっくり休む間もなく
このままコンクールシーズン突入
まだまだ忙しい日々は
続くのだろうなガーン