ねえこの事はいったん
本人の力と時が解決すると信じて
本入部したなあこも
楽器決めがGW明けにはあります



こちらもこちらで

色々悩みが…泣くうさぎ


今年度は

20人越えの新入部員数で

アンサンブルコンテストも

選抜になりそう💦

うれしいような

悲しいような…


そして

公立中学の厳しい💸現実ガーン


ねえこの時と違い

学校のまともな楽器が

もう足りなくなるので

クラリネット

フルート

トランペット

アルトサックス

トロンボーン

自分で用意する楽器に

なっていた💦


この中の楽器で

我が家が希望欄に書けるのは

フルートのみ


5個希望楽器を

書かないといけなくて

低音パートやパーカッションなどの

購入しなくていい楽器と

フルートから

5個選ぶ



ご機嫌斜めのなあこさん

1番やりたい楽器書けないから泣くうさぎ

この中から↑選ばないと

いけないから泣くうさぎ


圧かけるつもりないけど

なんとなく家族みんな

フルートどうなの?と

聞いてしまうからねネガティブ


とりあえず本人に任せて

5つ

自分で選ばせ

自分で記入し

本日提出いたしました



ねえこ同様

希望楽器にはなれないだろうけど

どの楽器になっても

きっとあなたなら

部活生活

ねえことは違う方法で

楽しめると思うよニコニコ