登校初日
前夜10時すぎ
何気なくみた
ねえこの高校部活のSNS

明日から仮入部はじめます
お弁当忘れずに🍱
ぜひご参加ください

えーーーー

担任の先生は何も言わなかったと
中学と違って
仮入部期間
特にきまってないのか?
部活によって違うのか?

とりあえず気付いたので
お友達にも連絡
2人で行く事になったみたいで
よかった


午前授業からの
仮入部
夕方までびっちり

『つかれた〜』

と帰ってきましたよ

今日仮入部来たのは16人
フルート希望は4人

去年ぐらいの入部希望者がいれば
4人ぐらいは多分大丈夫との事

今年は2クラス少ないそうで
少ないという事は
新入生が少ないという事
入部する子も少なくなる?

仮入部に気付いてない子
来れなかった子もいるとなると
まだまだいるかなー
経験ありのフルート希望者

とりあえず今日は
他の木管楽器の体験もしてみて
感想は
『やっぱり合わない気がする
だそう

やっぱり3年続けた楽器がいいよね

受験終わっても
新たな戦いがまってるのねー



そーいえば

お弁当からの話題作り作戦は

どうだったのだろう?