昨日は年に1度の職場のバザー

毎年ボランティアとして参加してます

担当はバザー


子供達のお小遣い持っての
リアルお買い物ごっこ💕


毎年大盛況で
手作りおもちゃやアクセサリー
(仕事の合間や持ち帰って作ります)
職員みんなで集めた
お家に眠っている
ゴミになるかもしれない不用品の
ぬいぐるみやら文房具やら
かーさんが仕入れる
おかしなどなどを販売


子供達
毎年すごく楽しみにしてくれていて
今年もくじ引きで入店順番決めるほどの

大人気



すごーく喜んでくれるので
やり甲斐があります✨



そんなバザーを
毎年楽しにさている方がもう1人

なあこ


余ったお菓子は毎年買い取って
家に持ち帰り…


駄菓子屋さんごっこ
するんですー😁


今年もまってましたー

帰宅するとさっそくお買い物しつました😂



バザーの売り上げ金は
💵就学支援金になります💵


微々たる物ですが
子供達も喜び
職員さんには感謝されるので
ボランティアでも
(お給料でません😅)
また来年も参加できたらなーと思ってます💕