暑いのわかっているから
家に帰りたくなくて
お昼を食べたあと
ショッピングモールで涼みました

感染予防を考えると
家の方が安全と分かっていても
家に閉じこもっているのも
心身共にあまりいいとは思わなくて💦

今日は練習お休みだし🏊‍♀️
気分転換もさせてあげたかった

アルコール除菌何度もしながら
何かかってあげるよーと
H&MとGUとUNIQLOへ

かわいいTシャツ
UNIQLOとGUで見つけて
お揃いで買いました😊


二人が大好きな
まるちゃんとこじこじ💕


アリスはかーさんが大好き💕

たまたまやっていた
無料の工作イベントに参加
好きな絵をかいて
万華鏡にはるといもの


二人が描いたのは
花火🎆やスイカ🍉


夏らしい夏を
恋しく思っているのかなぁ



噂には聞いていたけれど


ほんとだったんだ😳
ショップ店員さんが複数名
コロナウィルス陽性だったとの事で
1店舗休業中でした😢


やっぱり
無闇に出歩いてはいけないのだろうな
でも少しは出たい💦