みなさんこんにちは爆笑


愛知三河チアリーディングクラブ

TINKERSですスター


2024年4月の振り返り〜(ジサスミマセンタラー)


本格的に

中部チアリーディング選手権大会にむけて、

練習が始まりましたびっくりマーク

各チーム2024年度は挑戦の年爆笑


①高校生クラブチームとして

 初の大会出場 (自由演技競技部門)


②中学生自由演技競技部門初挑戦


③初小学生のみで大会出場


3つの初びっくりマーク

それぞれの学年で、

課題・やること盛りだくさんなスタート笑い泣き


初めてスタンツをしたり、

ポジションが変わったり、

今まではチームに必死についてきていた

小学生がキャプテンになったり、

同学年をスタンツであげたり、、、


一つ一つマイナスなことを考えたら、

挑戦を止めてしまいそうでしたが、

みんなの熱い想い

TINKERSコーチ陣の熱い想い

保護者の全力サポートがあり

挑戦することを決断し、

このシーズンをスタートさせることが

できました爆笑炎


TINKERSは、

気合い十分な状態で新年度をスタートグッキラキラ

したのでした〜




↑小学生チーム


↑中学生チーム



↑高校生チーム

うん!みんないい笑顔爆笑グッ乙女のトキメキ


まだまだ振り返りは続きます〜