こんにちは!

 

香川県在住 アイシングクッキー教室開講めざして奮闘中音符

 

tinkermaa(ティンカーマー)ですキラキラ照れ

 

卒業制作の時がやってきましたふんわりウイング

前回教室で家で準備するものとか持参するものとか聞いてるにもかかわらずうずまき

先生にまたLINEお願い

ちょっぴり、緊張してきましたキョロキョロ先生が言うにはテストには魔物が住んでいる恐竜くんと……

他の生徒さんのエピソードらしいのです

 

もやもやいつものバス停降り損じたり、

もやもやいつもそつなくこなす人がこの日に限ってなにか忘れ物や気分が悪くなったり。。

恐竜くん魔物があらわれるそうです恐竜くん恐竜くん

そんな魔物に出会いませんようにお願いキラキラ

 

 

たいした魔物恐竜くんには出会わず卒業制作開始チュー

タイマーポチっとな右差し

いつもと違う雰囲気にドキドキでスタートです乙女のトキメキ

花の位置やリボンの位置を変更したり

そんな感じで出来上がったのが

下矢印下矢印こちら下矢印下矢印

 

 

 

いろんな様式でパシャリカメラ

 

 

「お疲れ様~」と先生から素敵なプレゼントチョコカップケーキ

 

 

 

ことらのケーキめっちゃ美味しかったラブ

ん??隣にあるロウソク?なになに?

「これはケーキポップスっていうケーキよウエディングケーキササって作ったからあんまりだけど。」

 

いえいえ

めっちゃかわいいやん

上矢印心の声上矢印

この後、先生との話でケーキポップスの認定講師も受講することを決めた私でした照れ