こんにちは!

 

香川県在住 アイシングクッキー教室開講めざして奮闘中音符

tinkermaa(ティンカーマー)ですキラキラ照れ

 

卒業制作のための練習をしました上差し

テスト?

練習ってそんなにテストってシビアなの??

って思いました?

私も思いました滝汗

 

どうも制限時間があるみたいで120分で今まで学んだ技法を3つ使い

作らないといけないのですひらめき電球

「そんなん緊張する~~~」と思っている方パー

 

大丈夫です合格

 

分からなかったら聞いてもいいし、なんせ傍に先生がついてますウインク

でもね

制限時間があるから作りたい卒業制作のイラストかいて

実際に家でデモを作る➡それを先生に写真を送ってアドバイスをもらうって流れが宿題です。

 

私はなかなか宿題をせずにいて

 

先生に心配させてしまった生徒ですグラサンアハッ!

 

花をいっぱい使って制作したかったので花絞りの練習をめっちゃしました。

 

 

 

下矢印これは旦那くんが隣によってきて下矢印

旦那「なにしよん~?やってみたい」

と言うのでうずまき

旦那くん実践しましたパー

旦那「思ったより難しい…」と言いながら絞っていましたわ完了

この練習で握力が鍛えられましたバイバイ