2024.9.30

 

氣はいろんな気づきを

与えてくれる!

 

 

  氣からの答えおーっ!キラキラ

 

思ったより長く足の痛みが

続き、母も参ったようで

 

氣に

「この足の痛みはいつ治りますか?」

と問いかけてみたそうです。

 

そうすると

「まだだ!」という返事が

はっきり返って

 

「氣に怒られちゃった!」

と苦笑いしていましたが爆  笑あせる

 

本人が本当に理解して

腑に落とせるところまで

いっていない。

 

それを氣は

知っているのでしょう。

 

 

  それでも少しづつ照れキラキラ

 

自分が長年続けてきた

間違った行動、意識。

 

それを瞬間で

変えることは難しいのかも

しれないけど

 

それでも、変えていこうとする

気持ちは絶対大切です花気づき

 

母も少しづつですが

日々、努力をして

意識を変えようとしています。

 

その結果

 

一時は立てなかった状態から

今では、自転車に乗れる

ようにまで回復しました拍手

 

 

  厳しさは愛ハート

 

氣をしてるのに、なぜ?

なぜ、こんな辛い思いを?

 

と思うかもしれませんが

実は、違います。

 

何か自分にとって

良くないこと、辛いことが

起こったとき。

 

それは、自分を見直す時。

私も、何度も体験しました。

 

母も、これほどの痛みを

体験しないと

 

自分の行動、意識を変えることは

難しかった。

 

・・・ということ

なのだと思います。

 

 

どんな体験も全て

うまくいくための過程。

 

 

大丈夫!

全てうまくいってる💛

 

 

STEP.130分無料相談スタンプ送ってね!