2024.8.22

 

なぜ、氣導士になろうと

思ったのか?

 

みんな、それぞれきっかけが

あります。

 

そして、

氣導士になって

どんな変化があったのか?

 

私も興味があります爆  笑気づき

 

氣導士★Iさんの変化

 

 

  病気の恐怖から抜け出せなかったIさんおねがい

 

少し体調が悪いだけでも

「もしかして重い病気?」

ネット検索をして

更に不安になって

それが恐怖に変わって

どうにもならなくなるニヤリあせる

 

こういう経験って

誰にでもあるんじゃないかな?

・・・と思います笑ううさぎ

 

でも、

 

結局なにもなかった。

取り越し苦労だったな。

 

そんなこと

ありますよね?照れ

 

その時間、もったいない!笑

 

  そのエネルギーをプラスに変えたら?ラブラブ

 

どこまでも続く

心配、不安。

 

そのエネルギーを

プラスに変えたら?

 

こうなったらどうしよう

ああなったらどうしよう

(いい意味でね)

ニヤニヤ照れキラキラ

 

奇跡としか思えないこと

誰にも言えない恥ずかしい想像

ニヤニヤ照れキラキラ

 

 

  恋愛で考えると分かりやすい?ハートのバルーン

 

数十年前に遡って・・・

恋愛が楽しめた時代に

戻ってみよう(笑)

 

私は、自分にとって

都合のいい想像よく

やってました。

 

好きな人と遊ぶ約束を

しただけで

 

あれこれ

想像して、もう私の

彼氏になってる(笑)ゲラゲラ花キラキラ

 

こんな楽しい想像って

ないですね。

 

恋愛に限らず

自分が嬉しくて嬉しくて

思わずニヤニヤしてしまう

想像をしてみようハートのバルーン

 

どんどん想像を

膨らませよう!

 

みんなで夢を

叶えよう!

 

STEP.130分無料相談スタンプ送ってね💛

このブログは、氣導法ヒーリングの学びと体験を配信しています。
必要な方に必要なタイミングで届きますように
ま心を込めて・・・💛