2024.8.1

 

お金の悩みがつきない。

 

旦那が仕事をしない

お金が入ってこない

いつもお金に苦労している

 

あなたは、どうですか?

 

  お金は追いかけると入ってこないぼけータラー

 

いつも師匠から言われていること。

 

「お金は追いかけると

 入ってこないコインたち

 

それは、つまり

どういうことか?

 

例えば、お金を稼ぐことで

頭がいっぱいになって

 

やりたくないけど

時給のいい仕事を選んでしまう。

 

相手のことを考えるより先に

自分の利益のことを考えてしまう。

 

自分の得になること

自分のプラスになること

それしか考えていない。

 

そんなビジネスをしている人

いっぱいいるな・・・と思います札束

 

でも、

それで一時的には稼げたとしても

幸せなお金持ちにはなれないという

こと!

 

私も、あなたもプラスになる

ウィンウィンの心を持っている人。

それが本当の幸せなお金持ちであり

本物の成功者愛

 

 

氣導法でいう

「も」の心と同じです。

 

あなたも

わたしも。

やっぱりここが基本となるところ。

 

 

  潜在意識に刻み込んでいる思いスター

 

知らず知らずに潜在意識に

刻み込んでいる

 

深く根強い思いって

あると思います。

 

たとえば、

●お金は苦労して稼ぐものだ。

●お金はなかなか手に入らない。

●お金持ちになるのは夢のまた夢。

●お金を使うのはすぐだけど

 貯めるのは大変。

 

このような思い。

 

 

また、嫉妬の感情からくるのか

お金持ちに対して嫌なイメージを

持っている人も少なくありません。

 

 

  韓国のセレブ主婦から学ぶことスター

 

私の住んでいる蔚山(うるさん)は

韓国で一番お金持ちの地域。

 

大企業がいっぱい集まっている

場所なのです。

 

だから、うちも裕福だと

そんなことを言いたいわけ

ではなく

 

周りが裕福だと、その人たちの

思考を行動から学ぶことができます飛び出すハート

 

皆、裕福なので

基本、女性はほぼ専業主婦。

 

朝、子供を送り出したら

ママ友と会って、お茶してランチトロピカルカクテルロゼワイン

 

年配の方は、お友達と銭湯へ

行くというのがお決まりコース!

 

 

 

そして、家に帰ったら

晩ご飯の準備。

そして、子供の教育のこと・・

などなど

 

ママのお仕事って

あんまりない気が

するのは、私だけ?爆  笑

 

 

  韓国は男が大変な国にっこり

 

韓国は男は大変で

女はのんき。

 

私の中では

そんなイメージです爆  笑

 

「私も働かないと!」そんな

気持ちはさらさらない。

 

ちょっと嫌な女にも見えますが

でも、ここがポイント?!

 

「私は何もしなくても、お金は

 どんどん入ってくる」

 

きっと無意識のうちに

そう設定しているのでしょう。

 

「基本、お金には困らない」

と思っているんです。

 

だから、そう思ってる人の傍には

そういう男の人がつく。

 

私が毎日楽しくご機嫌でいるだけで

どんどんお金は入ってくる札束

 

もしくは、お金に繋がるような

現実を引き寄せる

ということです乙女のトキメキ

 

 

だから、お金がないと

嘆いて、必死で頑張ろうと

するのではなく

 

ワクワクすることに

喜んでお金を使って

どんどん豊かさを循環させていこう。

 

きっと、それが

一番の近道イエローハーツ

 

 

STEP.130分無料相談スタンプ送ってね💛

 

このブログでは、氣導法ヒーリングの学びと体験を発信しています。
必要な方に必要なタイミングでお届けできますように
ま心を込めて・・・💛