私ってこんな人!

 

皆さん、はじめまして。アンジュレート氣導法ヒーリングMINAです。

韓国在住11年目。

韓国人の旦那とかわいい息子2人とのほほん生活ハート気づき

を送っています。

 

                 

 

今でこそ楽しくワクワクな毎日を過ごしていますが、私の人生、順風満帆!!・・

では、ありませんでした。

暗い幼少期から始まり、学生時代は全く勉強ができない落ちこぼれ。

「外見もパっとしない」「性格は暗い」「勉強できない」「運動もできない」

みたいなねゲラゲラ汗

 

 

もちろん、自己肯定感なんてものは微塵もなく、

私は、「ダメダメ人生を送る運命」だとも思っていたくらいです。

 

 

                           20代は、ほぼ海外生活🛫

     

何をやらせてもダメなそんな私でしたが、

唯一好きだったことは「英語」だったんです。

「かっこいい英語が話せるようになりたい!」そんな思いから、

アメリカのアラバマ大学に入学。

そして、その後ニューヨークで8年生活をすることに...

 

 

 

 

 

                        突然、私を襲った大事故

 

外国でも色んな試練が私を待っていました。

アラバマ大学に留学して3ヶ月。

まだ英語もよく分からない時に

 

なんと!大事故に巻き込まれてしまったのです。

 

猛スピードで走ってくる車と衝突し、

その衝撃でサイドガラスを突き破って

外に飛び出してしまったという・・・ガーン

 

サイドガラスを突き破るって、すごい衝撃ですよ!?

 

 

 

 

「肝臓から血が止まらない」ということで・・・

集中治療室で眠ること2週間。

 

医者からの余命宣告?

「大変難しい手術となりますので、

手術をしても助かるかどうかは分かりません。

覚悟してください。」と。

 

へ???うさぎ笑い気づき

 

そこから、奇跡の生還を果たしたのです。

 

その日から私は、医者に"Miracle Girl"と呼ばれるように・・・スター

本当に私は、ミラクルガールなのかもしれない!

 

                死んでたよ、でも、私生きてる照れ

 

 

 

                      長いアメリカ生活を経て韓国へ

 

9年のアメリカ生活にピリオドを打って、韓国へー

 

「なぜ、また韓国?」

 

アメリカで韓国人の彼氏でもできたか?・・・というわけでなく

アメリカで韓国語を習っていた私は、ハングルの魅力に取り憑かれ

30歳で韓国留学を決意!

 

 

 

                       近くて遠い国、韓国

 

韓国に留学をして、半年。運命の人と出逢い結婚をしました。

 

まだ私は若かったのか・・・

それとも、甘かったのか?

 

「近くて遠い国」と呼ばれる韓国。

 

「お隣の国だから、文化もさほど違いはないだろう・・・」

と考えていた私は甘かったアセアセ

泣きたいほど息苦しかった韓国の生活。

不平不満、愚痴しかなかった生活。

 

でも、その辛い経験が氣導法ヒーリングへの入り口に繋がっていきました。

 

起こることには、全て意味がある。

辛いことこそが、幸せの道に繋がってたりするんだな。

起こることに意味のないことなんて1つもないニコニコ

 

そう思える私は、今、とても幸せ者です。

 

 

 

このブログでは、氣導法ヒーリングで学び、体験し、私が感じてきたことを綴っていきます。このブログが必要な方に、必要なタイミングで届きますように・・・ま心をこめて