1歳のお誕生日。 | マミィと息子と娘の成長日記

マミィと息子と娘の成長日記

2009年3月15日生まれの息子

2011年8月29日生まれの娘

可愛い2人の子供の成長記録と、またにマミィの事を書いていきます

陽葵ちゃんに、8月29日に1歳になりましたキラキラ

しかーし、29日の朝から咳をし始めた陽葵ちゃん。

保育園に行って1時間でお熱の電話汗

病院に行って風邪の1種と判断されましたが、それから6日間熱が下がらず、RSウイルスと判明やばっ

RSも風邪の一種だけど、咳とかキツそうで可哀想やったううっ...


中々、完全復活とは行かず9月5日にやっとお誕生日会をしました♪


が!!!!!

携帯の写真を全部消してしまって写真がないよーガクリ

陽葵ちゃんにヨーグルトのケーキを作り、ケーキ屋さんで注文したケーキはパパ、ママ、陽斗で美味しく頂きましたいひ





1歳になった陽葵ちゃんは超高速ハイハイで移動はあと

伝い歩き出来て10秒くらい手放しで立てるよニコc

階段も上まで登れるし、ソファーにも自由に上り下りしてますあげ

『パパ』『ママ』『ばっば』『じー』をちゃんと使い分けるラブ

アンパンマンを見せると『ぱんぱんぱんびっくり』って言えるえ゛!

8時半になると勝手に寝る投げKISS

トマトが大好物ですハート







お誕生日写真リベンジ(笑)

Android携帯からの投稿