結婚式。 | マミィと息子と娘の成長日記

マミィと息子と娘の成長日記

2009年3月15日生まれの息子

2011年8月29日生まれの娘

可愛い2人の子供の成長記録と、またにマミィの事を書いていきます

5月3日ドキドキ


小さい時から、本当の兄弟の様に可愛い5個下の従姉妹の結婚式キラキラ

家族皆で行ってきましたラブラブ
マミィと息子と娘の成長日記-2012050311590000.jpg

私の結婚式で使ったプリザーブドのブーケをリメイクしてもらい、プレゼントドキドキ


マミィと息子と娘の成長日記-2012042911200000.jpg


マミィと息子と娘の成長日記-2012050513100000.jpg

やばステキ~゚+。(*′∇`)。+゚


従姉妹とは顔も性格も似てるって言われてたけど


旦那様、うちのパパと同じ看護師さんですニコニコラブラブ


すごいね~キラキラ


と思ったら、またまたマミィの世間は狭い伝説が!!


式に、陽葵ちゃん位のお子ちゃまを連れたママさんがいて

見たことあるなぁと思ったけど、お客さんやったかな~と会釈しましたひらめき電球

そしたらパパが、

『○井さんがおる!!

パパの前の職場の方でしたニコニコ

ご主人と新郎が友達らしく、家族で参列してくれたらしいドキドキ

マミィと息子と娘の成長日記-2012050313460000.jpg

うちの子供達と3shotキラキラ


1歳になったばかりのフラワちゃんドキドキ

陽葵ちゃんと同じ学年で同じ女の子キラキラ


これも縁ですね~ドキドキ


他にもお客様が2人も(笑)


本題の結婚式は、初めて?の身内の結婚式だったので、涙無くしてはみれませんでしたしょぼん

本当に素敵な結婚式やったぁ~ラブラブ


幸せそうで何よりドキドキ