成長。 | マミィと息子と娘の成長日記

マミィと息子と娘の成長日記

2009年3月15日生まれの息子

2011年8月29日生まれの娘

可愛い2人の子供の成長記録と、またにマミィの事を書いていきます

陽葵ちゃん、基本的にうつ伏せが嫌いですあせる


だからなのか、寝返りする気もなく…。



ただ、お座りは大好きで寝んねの時以外は、ずーっとお座りひらめき電球


ここ数日で、お座りから前に屈んで最終的にうつ伏せになって泣くを繰り返してました得意げ


昨日から
マミィと息子と娘の成長日記-2012041711410002.jpg

すんごい顔上げてる!!
マミィと息子と娘の成長日記-2012041711410000.jpg

ご機嫌やし~♪



そして、移動してるアップ


どやって移動してるのかは不明ですが、気付いたら移動してる(笑)


ハイハイしてる様子はないんやけどなぁ~


少しずつ成長が見れて嬉しいなドキドキ


ちなみに、睡眠時間も21時~6時になりました星空


素晴らしいニコニコ



マミィと息子と娘の成長日記-2012041411320000.jpg

先週、エリちゃんと行ったランチのお店ナイフとフォーク


パン食べ放題で、パンに色々付けるものを選べたりして美味しかったドキドキ


喋り倒して写メ撮るの忘れたよガーン


11時半~4時までいました(笑)


ほんと、お店の方に申し訳ない汗


その間も、陽葵ちゃんは寝ててくれてお利口さんでしたキラキラ