2023、2、14(火)


有言実行 22日目ウインク飛び出すハート


Happy Valentine's day!♪*♡

♪*♡°•♡*•°♡•°♡


実は…

ちょっとダウンしておりましたニヤリあせる


2日前から

ほぼ何も食べれず…


息子は嘔吐を繰り返し

私も吐き気がとまらない滝汗泣


うーん…

原因のひとつはコレだな^^;;




大好きなスンデ。


今回のは、けっこう臭いがキツくて

新鮮じゃないな…とは思いながら


食べてしまった爆笑ガーン


でも、

今回、こんなことになったことで

いろんな気づきもありましたニコニコスター


何事も偶然には

起こらないということ。


自分の直すべきところを

教えてもらえてよかったおねがい★*•!!!


あとは、いい断食にも

なってるかな?爆笑


食いしん坊の私は

こんな時しか断食できないから

今は、ゆっくり胃を休ませてあげよう爆笑飛び出すハート


…ということで


皆さんも体調には気をつけて

今日も素敵な1日をお過ごしくださいスター

そして、素敵なバレンタインを♥️


私も、ドキドキ♡ワクワクした

若かりし頃のバレンタインデーを

思い出しながら…


今日も最高の1日にしようラブドキドキドキドキ