2017.2.17(月)

今、日付を書いて、ふと思う。

えーーーーっ!!!ポーンポーン
もう2月17日なのー?

そう思えるのは、幸せな証拠カナ?😁💨

今日は、お仕事お休みだったので
ん? 
お休みを取って?

自分☆ご褒美デー❤
ということで...

同じアパートに住むママと
ヘウンデのちょっとイイお店にラブ


行くとこ
毎回おんなじやーんっ😂
って話ですが爆笑爆笑爆笑爆笑


この高級感溢れる感じが好き!❤

なんたってお金持ちの街ですからね!^^
駐車場は、見事に全部高級車爆笑キラキラ

私の軽自動車では...爆笑
ま、私にとっては、ベンツですけどね!
ゲラゲラゲラゲラ



このお店、何がいい❤って、
とにかく、お寿司が美味しいんですラブ

私の住むウルサンでは
なかなか味わえないショックあせるあせるあせる

しかも
ビックリするほど高い!真顔DASH!



このネタ見てください!

しかも食べ放題!!ラブ
"食べ放題" と言って喜ぶのは
だいたいブー子か庶民ですがゲラゲラゲラゲラ

認めません(笑)(笑)(笑)😂


韓国で初めて食べたネギトロ🍣🍣
いやぁ~ 最高ですよ❤

カラオケダーイエットは明日から
...というのも、ブー子のセリフ。

いや!

私は、今日運動頑張ってきましたよ~!!

よし!
また、明日から頑張ろう❤

Sweet Dreams❤
グンナイ😴