2020.1.7(火)

冬眠してました。
...いや、
日本で遊び呆けていました(笑)ゲラゲララブラブ

今更ですが...

皆様。
新年明けましておめでとうございます。

我が家には、たくさんの人が集まって
くれて、賑やかな正月を迎えることが
でき、感謝✨感謝✨



大好きなお寿司寿司とスイーツカップケーキ
これでもかっ! ってほど食べることが
できて、感謝✨感謝✨



会いたい人にも会えて
感謝✨感謝✨

今年は、
飛躍☆進化の年にしたいっ!
します!!!


日本の家をリフォームして
ゲストハウスに❤

ゆくゆくは、
かわいい自宅カフェも❤






やっぱりプロに撮ってもらう
写真は、素晴らしいっ!!!爆笑ラブラブラブラブラブラブ


めちゃくちゃいい家やんか~ピンクハート

ほんでもって、

お母さんの料理は旅館に出てくる
料理みたいやんか~ピンクハートゲラゲラピンクハート

ふふ。

夢は膨らむwぶちゅー

夢を叶えるために
まず、すること!!!

それは...


断捨離!!!

これしかない!真顔


まずは、捨てるとこから。


いらない物は
全部捨てよう!
すぐに捨てよう!


ということで

2020年も
宜しくお願い致しますウインク拍手

皆さんにとって
素晴らしい1年になりますように...